アクセスカウンター
子供たちも私もアトピー体質っぽいため菜食主義をしています。子供4人+へっぽこ旦那さまの6人家族になりました。たくさんの子供に恵まれてることに感謝!みんな自分らしく大きくなあれ☆

スポンサードリンク
熱出してる3日目。
診断をうけで2日目。
タミフルやリネンザは病院もそんなに推奨しなくなったみたいでかぜ薬と対処療法で夜もよく寝た甲斐あってか、昨晩9度だった熱は7度1分に。
夜寝る前にすごい下痢したけど、医者曰くBは胃腸症状が強いらしいので、力尽きたさね様はものすごく寝てました。
寝息も一昨日より穏やかで、安心。
おかゆからうどん、そしておにぎりに移行したから、どんどん回復してくれるといいな。
おにぎりなのに途中つまんで食べるわ、のりだけたべるわ。
昨日少し自分で歩き始めて、今日は兄弟と遊び始めて、笑顔も会話もしはじめて、母としてはほっとするばかりです。





スポンサードリンク
娘の霰粒腫の手術行ってきまーす。
局所麻酔か。。

二年生大丈夫かな(´Д` )
スポンサードリンク

