アクセスカウンター

子供2人の日々1歳-1歳1ヶ月

ここでは、「子供2人の日々1歳-1歳1ヶ月」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
28日に無事に娘が1歳になりました。

熱性けいれんやRSウイルスなどのほかは軽い咳や鼻水だけで、病院もそんなに行かずに済んだので、非常に娘の健康面でもうれしくあります^^

娘の誕生日に息子の時と同様、一つケーキを購入して、ろうそくを立ててまっくらにしてお祝いしました。
息子が一人で火を消せなかったので、娘の代わりに息子と私で消しました。
食事はいまだ遅い進みの離乳食なので、変わり映えのないものでしたが、最近食欲がでてきてよく食べます。
「もうおしまい。ごちそうさま」というと、机をバンバン叩いて「もっとくれ」とアピール。
ベビーサインを少々取り入れて、手話での「おいしい」をほっぺなでることで教えたら、なぜか頭を片手でなでてますw

連休に入った旦那に離乳食や抱っこをしてもらってるおかげで、やっと旦那が「おいで」というと手を差し出すようになりましたが、相変わらずママっこで家事をしてると足にしがみついて離れません^^;

そんな娘ですが、笑顔はとびっきりです。
(年賀状のやり取りをしてる方は載せてあるのでぜひみてみて←親ばか?w)

まだ歩きませんが、だいぶ腰はしっかりしてて、ヤンキー座りみたいにしてます。
スカート穿かせてるとなお、そんな感じがしますw

娘よどんどんおおきくな~れ♪
お母さんの所にきてくれてありがとう☆
スポンサーサイト
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。