アクセスカウンター

白内障について

ここでは、「白内障について」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
3月30日 

最近異様に体調がよろしくないです。
体温は上がるし(毎日7度くらい。私平熱5度ちょいだからもはやだるい)
皮膚のかゆみ&乾燥がひどいし・・しくしく。
ひまを見つけてはごろーんとしておる毎日です^^;

最近バイト先が就職でやめてく人が多くて急激にバイト日数が増えました。
今週はやっと明日休み(--;)
さすがにつかれてきました。
でも、お客さんによって「ミルクだけ」とか「ミルクも砂糖もいらない」とか
顔を覚えてきたので少しその辺も先回りしてやれるようになれてきたかな?ってかんじです。
サンドイッチもはじめのころに比べれば短時間で見た目もだいぶまともになってきました^^

バイトたくさん入るのはいいけれど、体に負担かかって家のことできなくなるようだと意味が無いので、その辺気をつけつつ家計のため、自分の気分転換のためにがんばりまーす。

それにしても、皮膚がつらい・・・
はやくおちつかないかなぁ。

あ、今日皇居のあたりにある「マクロビオテック」の店に初めて行きました。
自分がやっている菜食は「ねぎ類も禁」なのですが、マクロの場合はふんだんに使うようです。
でも、パスタとかも、「春キャベツとくるみのパスタ」をおいしく食べてきました。
デザートとかもあるので、ちょくちょくいけたらなーと思います。
スポンサードリンク
3月8日 

機能無事手術を終了し、今日眼科に行って眼帯をはずしてきました。
縫ったところの糸が目に少し当たるのでちくちくしますが、でも、溶ける糸なので少しするとなくなるので、それまでの辛抱なので、気をつけながら生活します^-^
でも、やっぱ手術すると、いままでどれだけ目が曇っていたかわかりますね。
まだ視力が安定してませんが、1,5の度はでてるので、遠くを見る分にはかなり見やすくなりました。
あとは近くがまだ見にくいので、日記でも誤字脱字があったらご容赦くださいw
今日から目薬を3種類点眼するので、その関係で体調がわるくならないといいですが、ゆっくりやすみつつ、たまにネットもすると思うのでよかっつあら相手してくださいな^^
それでは近況報告でした~♪
スポンサードリンク

