アクセスカウンター
子供たちも私もアトピー体質っぽいため菜食主義をしています。子供4人+へっぽこ旦那さまの6人家族になりました。たくさんの子供に恵まれてることに感謝!みんな自分らしく大きくなあれ☆

スポンサードリンク
最近そこらじゅうに頭や身体の一部をぶつける・・後で自分が去年大厄で今年が後厄なのを知ってなんか妙に納得・・・恐るべし厄年・・
しかも、厄年の見方を今年初めて知った自分・・
節分を境に見るらしく、54年1月の私は実年齢より2つ足すらしい。

そして追い打ちなのかおみくじで中吉にもかかわらず内容が「とまれ、動くな、慎重に動け、焦ると負ける」という内容。

なんか年明けから打ちのめされた感じ^^;

後厄のが知り合いに聞いたところヤバいらしい・・・
あんまり気にしない方がいいのだが、性格的に気にする。。。。


あぁどうしたもんか(。。)
気分転換しないと。。。
ちなみに、昨日下がった熱はまた上がりつつある・・・

うわーーん(><。
スポンサードリンク

