アクセスカウンター
子供たちも私もアトピー体質っぽいため菜食主義をしています。子供4人+へっぽこ旦那さまの6人家族になりました。たくさんの子供に恵まれてることに感謝!みんな自分らしく大きくなあれ☆

スポンサードリンク


うまい!!
スポンサードリンク
長男に変身ベルトは今まで買わないできたけれど、戦隊ものにはまるのも今年でだいたい終盤かな

。。と思い、もうすぐくる誕生日に向けて本人の希望を

。。と仮面ライダーフォーゼのベルトを探してみたが


。。。なんだこの売れ行きは。



ちなみに実家の母も捜したが売り切れ。
ネットでもおかしいくらいの値段だし


。。。スイッチだけでいいと言い始めた長男。

1~7までなら2500円で全部そろいそうだけれど、その後8が1800円くらいだし、9は3800円くらいとバリ高だし。。

意味がわからん(ーー)

普段ガチャガチャもやらせたことないし、お菓子のおまけも買うこともない。
ゲームセンターで遊ばせることもないし、本人誕生日を心待ちにしてほしいものを悩んでいたが


。。。ドライバーだけで10000円以上はきつい(>△<;)
スポンサードリンク
今日は幼稚園の10月11月産まれのお誕生日会だった。
長男は11月産まれ。

「将来なにになりたいですか?」
の質問に
長男は

「大工さん」


と。

なぜ大工?w

確かに大工さんはみんなが住むおうちを大切に作ってくれる人たちだよ~と。
うちたてるときにも大工さんとも会話してた長男。
でもそんな話だいぶ前の事なのに^^;

特に「なにになりたいの?」と幼稚園で言うことを打ち合わせとかしない我が家。

何を言ってくれるか毎回たのしみにしておりますw
スポンサードリンク

