アクセスカウンター
子供たちも私もアトピー体質っぽいため菜食主義をしています。子供4人+へっぽこ旦那さまの6人家族になりました。たくさんの子供に恵まれてることに感謝!みんな自分らしく大きくなあれ☆

スポンサードリンク
菜の花が食べたくて、今夜はパスタ。お腹いっぱい(^○^)

スポンサードリンク
幼稚園の英語参観に行ってきました。
歩き始めたさねぼんは止められない。
結局ギャン泣きであまり見られなかった💦
明日は年少の参観です。

明日は一階の部屋だし、あそばせるところもあるから少しは見れるかな
スポンサードリンク
長男念のため検査したが陰性。インフルエンザ第二波がまた今週からきはじめてるらしいから少しでも熱があると小学校は帰されるから、検査して少し安心。やはりアレルギー反応の線が強いかも
スポンサードリンク
長男が昨晩から急に熱
朝起きたらだいぶ下がって学校行ったが、呼び出しあるかなー(-_-)

バレンタイン前後から普段食べないものをバカみたいにたくさん食べていたから「熱でるぞー」っていっていた矢先に出たんで本人も凹んでた( ̄▽ ̄)
私は予想していただけにあまり気にしてないが。。
まあ、身にしみなきゃわからんこともあるよね。
スポンサードリンク
作って入ったどー




スポンサードリンク
給食でジュリエンと名のつく料理が。
調べるとサワークリームで作るグラタン。
とりあえず塩豆腐と少量のチーズ合わせて作ってみた。
好評でなにより。

バレンタインは勝手がわかり始めた娘と。
数が半端なかった💦
まあ、これだけあげるのも幼稚園まで。
多分ハートは50個くらい。
生チョコは板チョコ8枚弱。
いやーたくさん作りました。
溶かす途中と熱いチョコを容器に移すのだけわたしがやり、後は娘がやったな。
ハートのデコは楽しんでやっていたし、毎年作る生チョコはだいぶ慣れたみたい。
お友達からももらえて楽しいイベントだったみたいです(^O^)
スポンサードリンク
調子を崩し始めてから、なぜか今まで歩く気のなかった三男が歩き始めた。
部屋の中ではほぼ歩行。
歩く速さが案外早いよ。
上手と言ってもらえるのが嬉しいみたい^o^

初めの一歩とかじゃなく、とことこ歩く子は初めてだわ。我が子でσ^_^;
スポンサードリンク

