アクセスカウンター
子供たちも私もアトピー体質っぽいため菜食主義をしています。子供4人+へっぽこ旦那さまの6人家族になりました。たくさんの子供に恵まれてることに感謝!みんな自分らしく大きくなあれ☆

スポンサードリンク
今日はサッカーの冬季大会でした。
いままで3年半サッカーやって、初めての四年での優勝!

地道に頑張ってきた成果かな?
長男、いい仲間と頑張れてよかった。

優勝おめでとう!



スポンサードリンク
3学期開始。
次男そうちゃん、イカつけて張り切って登園します!
4月には通園バックがランドセルになるね。
体が小さいそうちゃん。
年少であんなに小さかったかばんが丁度良くなった。
どんどん大きくなあれ!
スポンサードリンク

