アクセスカウンター

もうすぐ34週 体の変化&母の誕生日

ここでは、「もうすぐ34週 体の変化&母の誕生日」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
11月26日 

なんか、3○週ってなってくると
「あーもうすぐ40週なのかー」とか思い初めて
いきなり「出産まであとすこしじゃん」と実感がw

ここ最近腹がくるしいです。
ほかの妊婦さんより腹は小さいのに苦しい・・
まぁ、確かに1600g以上の赤ちゃんがいるわけだから
苦しくもなるのかもしれないけれど^^;

胃のもたれ
頻尿
恥骨の痛み(なつかしいなぁ)
母乳の増量に伴う胸と脇の不快感
さすがにアイスノンで冷やし始めました。
近所で売っていた『クールブラ』を試しにつかったんだけれど、胸の上とか副乳とか脇あたりが冷えないので、別途アイスノンをくるんでます。
自分で下着とかに袋につけてとかしないとずれちゃってたまらないし
胸のあたりがすごい熱で、2時間もしないうちにアイスノンのが温かくなってそのままにしておくと、胸が逆にあたためられてしまう(TT)

いみわからーーん(しくしく)

お腹の張りがよくあります。
夜は特にですねー。
赤ちゃんはだいぶ動きがわかるぐらい動くようになりました。
でも息子の時の動きと違うなぁー。
やっぱり胎動は赤ちゃんによって違うものなんですね。

ここ数日でお腹がまたでかくなったような・・
ラストスパートですね^^
水曜は検診です。
少しでもgが増えてくれてるといいな。

あと、逆子になってないといいなー

最近ばーばのおんぶ紐にはまった息子。
昼寝をやすやすとしてくれなくなりました。
いままでは一緒に寝転がってたら一撃だったのに・・・
肌のぬくもりになれちゃったんでしょうかね。
おろそうとした瞬間おお泣きで、下手すると起きちゃいます。
その後寝ずに16時過ぎにかなり不機嫌になる^^;
うーーーん。こまっちゃうなぁ。

ちなみに今日は母の誕生日。
息子に小さな花束を持ってもらい母に渡してもらいました^^
上手に渡せたよ☆
母には苦労ばかりかけてしまってるので、今日はなるべく家のこととかお手伝いしました。
長生きしてね^^お母さん♪

ブログ村のランキングに参加しています。
日々の励みになりますので、ぽちっと押すのお願いします^-^
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 子育てブログへ
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/27(火) 07:13 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
私も脇の下の副乳がポッコリ出てきて凄い気になっています!妊娠すると本当色々変化が出ますよね!

ベビによって胎動も変わるんですね♪
二人目ちゃんだと色々前回と比べられるので楽しいですね☆
2007/11/27(火) 09:50 | URL | かずまりも #-[ 編集]
副乳は妊娠するまでは見ることのないものだから初めはびっくりしますよねw
でも副乳でてるってことはきっといいお乳がでますね^^
胎動も自分的感想ですが、たぶんちがうんじゃないかな。
あすは4D検診です。
たのしみー^^
2007/11/27(火) 17:29 | URL | くらら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(水) 01:45 | | #[ 編集]
e-276初めまして!
私もお邪魔しました~コメントありがとうございますe-275予定日近いですねi-184お互いあと少し頑張りましょうね。

あと逆子だったけど直ったんですね、うらやましぃe-258
これからもちょこちょこお邪魔させてくださいねっ
2007/11/28(水) 14:02 | URL | まり #Ol1eGJ4Y[ 編集]
はじめまして^-^こちらこそありがとうございます。
ほんとあともう少しですよね。
がんばりましょう♪
逆子、またなってしまいました(TT)
逆子体操再開ですー。
またよかったらいらしてくださいね。
2007/11/29(木) 19:53 | URL | くらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/106-8fc5e9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
