アクセスカウンター

逆子検診いってきました&ばたんきゅー

ここでは、「逆子検診いってきました&ばたんきゅー」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
12月4日 

子供を連れて東京に一時帰宅しました。
部屋がどえらいことになってました。
お腹がはりつつも引越しの作業すすめてきました。
旦那・・たのむよー(TT)ってかんじで土日はフル活動。
月曜に豊橋に帰宅。
ばたんきゅーです

逆子治ってました^-^
体重2000gくらい。
体操は少しやってたのですが、
薬を摂取しない自分が張り止めを飲んだせいか肌にもろでてまして・・・
左あごのへんがえらいことに・・・・
外出不可です(TT)
リンパが耳からあご全体にかけて腫れまくり。
いたいよー
耳が痛い・・・
あごがおたふくのようになってます(TT)


でも今回の妊娠は体調は落ち着いていたほう。
今回の症状は息子の妊娠の時も何度もあったので、そこまでびっくりしてはいないけれど・・・久々に肌にもろにでるとつらいですね。
ラストスパートですね。。。
腎臓かなり弱ってます。
薬とか塗らないし薬のめないので
自力で食事療法がんばります。。。。

なにより息子にすりすりしたり、抱っこをする時も右肩にしかこないようにしないとできない。

その点でもつらいです。
せめて寝るとき一人で寝られたらもうちょっと回復も早いだろうけれど、一緒にねるってきかないので夜おちついて寝られず寝不足です。
昼間になるべく昼寝しようと思います。

ブログ村のランキングに参加しています。
読んだら押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
逆子治ったんですね^^
とりあえず良かった良かった~

東京にお住まいなんですね。

今回の妊娠は体調マシってコトだけどそれでも抱っこも片側だけしか出来なかったら辛いと思います。。。
夜少しでも睡眠取れるといいですね…
2007/12/04(火) 23:51 | URL | まるなここ #-[ 編集]
ありがとうです^-^
とりあえず毎日タオルはさみつつ腹帯してます。
おなかがごわごわww
日に日に症状は変化してますがなかなか・・・
すぐ直るモンでもないので、とにかく生活とか気をつけつつ息子と遊ぼうと思います^^ありがとう。
2007/12/05(水) 13:19 | URL | くらら #-[ 編集]
逆子ちゃん治ってよかったですね!
このまま出産までいきますように…。

体調、私もここ1週間くらいで何だかおかしくなってきました。
今は突然の歯肉炎(?)に悩まされています…。
お互い安眠できるといいですね(T_T)

2007/12/06(木) 13:55 | URL | ユデたまご #-[ 編集]
逆子について、毎日いろんな方向むいてるみたいでなかなかおちつきません^^;

妊婦だと歯とかカルシウムウとかもへりやすいですしね。
歯肉炎も良くなるって聞きますし、
歯肉炎は歯と歯肉の間になにかはさがってるとおきることもあるみたいなんで歯医者にいってとってもらうのもいいかもです☆
お大事にしてくださいね。
2007/12/07(金) 12:20 | URL | くらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/108-c06e5fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
