アクセスカウンター

今日から臨月 ~お腹比較 ~

ここでは、「今日から臨月 ~お腹比較 ~」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
12月12日 

いやー
臨月ですよ。

とりあえず記念にお腹の写真を撮ってみました。

しましまの服が以前
07-11-23_10-46.jpg

紫の服が臨月に入った今日の写真です。
07-12-12_10-24.jpg



・・・・服の上からじゃわかりにくいかもしれないけれど
一応大きくなってますねw

ちなみに母と服を着てない時のお腹について
「完璧着やせしてるね。すっぽんぽんだとお腹だけ『ババーン』みたいだもんね」

と話してましたw

さて、いつ生まれるのやら。

今日は引越し連絡用にはがきを買ってきました。
早く送らねばーー(@@)

ブログ村のランキングに参加しています。
励みになりますので、よかったらクリックお願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
お腹だけがぽこっと大きくなりましたねーο(゚□゚*ο))
もぉすぐ産まれるのかなぁ??
ゎたしはすでにドラム缶みたいな状態になっちゃってます。・゚・(つД`)・゚・。
鏡でみるのもうんざりなじょうたいです(^_^; アハハ…
2007/12/12(水) 22:26 | URL | まちゃこ☆ #-[ 編集]
1ヶ月を切りましたね!!
私までドキドキして来ましたよ(笑)

うんうん。
何となくだけど、全体的に大きくなったような気もしますね^^
今度は徐々に下に下がってくるのかしら??
2007/12/13(木) 06:21 | URL | ひとみ #-[ 編集]
臨月に入ったんですね~
昨日は上の子の2才の誕生日だったので何か親近感沸いちゃいました♪

今年中に産まれるのかな?
私がドキドキして来ました^^
2007/12/13(木) 22:12 | URL | まるなここ #-[ 編集]
>まちゃこ☆さん
ほんと、お腹だけぽこってかんじです^^;
大きなお腹にあこがれます(_<)未だ気づいてくれない人も多々ありなので。
お互いもうすぐですね。
がんばりましょう♪

>ひとみさん
ほんと、私もどきどきです。
今回どんなお産の始まりをみせるのかが特に^^;
以前は破水からだったので、今回はどうなのかなーと。
陣痛に気づくかが気になるところです。

>まるなここさん
今回はほんといつお産がくるんだろうと自分でもなんかもやもやしてます。
おそろしやー。
以前の破水が夜中来たので「今回も?」と思いつつ、実際にはなるようにしかならないのかなーとも思いながらどきどきしてますw
2007/12/14(金) 19:55 | URL | くらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/112-7c7988b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
