アクセスカウンター

ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク

12月14日 

今日はリアル友達のうえこさんとランチをしました。
豊橋にある、インド料理店『アーチャーラ』
ランチ時間に行ったので850円くらいで充分食べることができました。

頼んだのは『ベジタブルランチ』
07-12-14_11-32.jpg

ここでは私はこれしか頼んだことなかったのですが、うえこさんも満足してくれたみたいです。

そういえば今日は実家のノートパソコンがいきなりつかなくなって一日はらはらしてました^^;

旦那に電話したら「コンセント抜いて、電池パック抜いてみたら」と言われてやってみたら直ったので思わず大喜びしちゃいました。
旦那には「あほか」と言われましたがww
機械音痴な自分としては非常に旦那に感謝(_<)

すぐさまバックアップを取りまくり、今なら消えてもオッケーって感じですw
いや、壊れてもらっても困るけれど・・

明日はまたしても東京に赴きます。
産気づきませんように(^^;)

ブログ村のランキングに参加しています。
よかったらクリックおねがいします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/113-728da5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
