アクセスカウンター

お腹の子との戦い&新居へ引越し終了

ここでは、「お腹の子との戦い&新居へ引越し終了」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
12月20日 

一日子供と根くらべをしてる気分w

一日のうちに
子宮口あたりをけられたり
それからお腹を「ポンポン」とたたいて移動させ
だんだんと蹴る位置がかわりつつ
お腹が思いっきり

ボコッ

と大きくうごいて

子供が移動してるかんじ。

昨晩は夜布団に転がるとそんなことの繰り返しでした。

下の方を蹴られて本気で痛かった・・
いや、陣痛にくらべればぜんぜんなんだけれど
「破水するなよー」
とか思いつつ
子供を移動させようとなでなでしつつ「ポンポン」
たたくと返事をするお腹の子
そしてある位置まで行くと体をひっくり返すかのごとく

ボコッ


いたいっつーに(^^;)

まだまわるかいってかんじで、昨日は動くにお腹が痛くて動けないし
なんとか体の向きを変えて
赤ちゃんに「頭がしたー。頭がしたー」といいながら


今晩もそんな夜になるのかしら。
産院の先生は「べつにもう産まれてもいいんだけれどねー」
とか言ってるし、できれば逆子直ってるときに陣痛きてほしーとか思うけれど・・・産まれる気がぜんぜんしない。
でもこころなしかお腹は下がってきた感じはする。

昨日はおうちの引越しでした。
旦那と旦那のお母さんが、今まで住んでたところと、新しいおうちと分かれていろいろとしてくれた(らしい・・・というか自分は立ち会えてないので現状どうだったかわからない)
もどかしさもありつつ、しかも
「洗濯機廃棄するやつもっていってもらうのわすれたー」
とか
なんかろいろと結局失敗っぽいこともあったみたいですが
お任せしてたのでしょうがない・・と納得(するように心に言い聞かせ中w)
なかなかやることとかを紙に書いて・・とかしない旦那。
そりゃ、お母さんからしたら言われたとおりにするしかないでしょうに。。。


まぁ、なにわともあれ無事に引越しできたみたいです。

本当は新しい家のカーテンとか
おトイレやらなにやらのカバー
その他もろもろ

自分でやりたいけれど・・・

赤ちゃんが産まれて新しい家に住み始めるまで
期間がまだまだある・・・
それまでは旦那だけ。
お母さんもあさって帰っちゃうし。

・・しょうがないよね。
なんか残念だけれど・・
旦那が寒い思いをして風邪ひいてもらってもこまるし・・

あーーー、
新居に飛んでいきたい
自分でやりたい・・・

・・・無理か・・今すぐお腹張るし(;;)


人気ブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
引っ越し無事に終わったみたぃですね~。この時期に引っ越し大変ですねアタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ
自分が住む家だし自分でいろ②やりたいですよね~(≧▽≦)
それも出産後の楽しみ♪になりますね( ´艸`)

くららさん、今年中に生まれるのかなぁ!?なんだかドキドキしてきました+.(ο´∪`ο).+
2007/12/20(木) 22:31 | URL | まちゃこ☆ #-[ 編集]
引越し無事に終わったんですね~
私も上の子の時に引越しだったので何も出来なかったコト思い出しました。。。

私も最近よく蹴られて痛いって思うことありますよ

上の子の時はこんなコト思わなかったんだけどね。
2007/12/21(金) 14:56 | URL | まるなここ #-[ 編集]
>まちゃこ☆さん
出産後の楽しみに取っとこうと思います^^
でも、やんちゃ息子がいるから、とりあえず危なくない環境だけははやくつくっておかないと。。
年内ですかねー。
ほんと、自分もどきどきです

>まるなここさん
上の子のときがお引越しですかー(・▽・)/
なかなかもどかしいですよね。
お腹の胎動を感じられるのもあと少し。
お互いがんばましょう^^
2007/12/25(火) 17:06 | URL | くらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/116-0a12aab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。