アクセスカウンター

ただいま37週4日(10ヶ月)♪

ここでは、「ただいま37週4日(10ヶ月)♪」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
12月23日 

ただいま37週4日
予定日の1/9まで17日です。
17日かぁ・・
日にちでいうとあっという間な感じだね。

ってか昨晩はほんと「陣痛くる?」
とか焦ってました。
ってかすごい様子見。
お腹がイタイイタイ。
張る

赤ちゃん少し動く

なんかずきーーん
子宮口あたりに鈍い痛み
生理痛のような

なんか一気に息子の時の陣痛を思い出した。

・・・前駆陣痛??

ここ最近恥骨の痛み
腰痛
膀胱あたりの圧迫によりすぐトイレ
腹の下がり

うーーん
・・・・

・・・もうすぐ?

わかんないけれど。



さて、昨日ちょこちょこ結局作ってました。縫い物。

夜息子がのび太君のごとく寝たあと少しやって
できあがり~

PICT0057-1_20071223093720.jpg


結局全部手縫い。
結局第一弾は『スタイ』ではなく『退院とお宮参り用頭飾り』にしました。(レースとリボンがあったので)

出来上がると誰かに見せたくなる衝動にかられる自分。
母に言われたにもかかわらず見せに行くと
「きれいにできたじゃん。いいんじゃない?」

・・・昼間の一言はなんだったんだ・・・
って感じですがうれしかったです。

あとはサイズが合うか
あと、仕上げの飾りを悩み中。
リボンにするか、ビーズにするか。

どうかなぁ。。。かわいくできた?

人気ブログランキングに参加してます
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
かわいいですね!
私は裁縫が苦手なんですけど、今からでも何か作ろうかな~という気になっちゃいました。

前駆陣痛、私も同じような症状です…。
もうすぐなのか、予定日までこれが続くのか、どっちなんでしょうね?(´ー`;)ドキドキ
2007/12/23(日) 09:47 | URL | ユデたまご #-[ 編集]
私も苦手なんですが、勘で^^;
やっぱりチャレンジ精神で乗り切るのが一番ですw

ほんと予定日まで続くのかどきどきですよね。
明日は検診です。
なにかいわれるかなー
2007/12/25(火) 17:08 | URL | くらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/118-82a2ac03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
