アクセスカウンター

息子に手作り

ここでは、「息子に手作り」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
1月10日 

久々に気分転換に縫い物を。

PICT0081_s.jpg


またしてもありものですがww
またしても手縫いww

フェルト生地で小さな車型ポシェットを作ってみました。
車の形って案外悩む・・
これははたして車に見えるんだろうかw

息子に渡したら

「ぶーぶー」


一応言ってくれましたw

一応屋根のあたりに大きなぷっちんボタンをつけたので
最近ボタンをはめたがる息子は一生懸命はめてました。
タイヤのところは本当はボタンにしようかとおもったんだけれど、
「ぜったい取って無くすであろう」と思い縫い付けに。
でも、さっそくひっぱってました^^;
でも、まだかばんとかを身につけるのが嫌いな息子・・・
首から下げてもらえるのはまだまだ先のことになりそうです。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
早速の訪問コメありがとうございました。
手作りポシェット上手ですね。すごいです。
私も時々手作りしますが、フェルト物は作ったことが有りません。今は手芸にはまってます。

リンクのことですが、是非こちらこそよろしくお願いします。早速リンクさせていただきました。
ヘロヘロブログのmamaですが、今後ともよろしくお願いします。
2008/01/11(金) 14:39 | URL | mamakiss #fjuYHc9Q[ 編集]
慌しく年末年始を過ごしているうちに、無事に出産されていたんですね!

うちも生まれたときは2316でしたが、体重計も買わなかったし、本人のリズムに合わせて乳を飲ませていましたよ。日赤のスパルタ母乳教育がかわいそうだったので、退院したら本人に合わせてしまえ!と決めてました。

琳太郎は来週6ヶ月で、体重は6.5ないくらいと大分少なめです。でも、元気なのであんまり気にしていません。鈴乃ちゃんも元気に飲んでゴキゲンなら体重や授乳リズムは気にしないでいいんじゃないですかね?

それにしても、男の子と女の子の成長の違いなどが楽しめていいですね~
うちも二人目は女の子がいいですなあ。
鈴乃ちゃんの写真が見たいです!
2008/01/11(金) 18:44 | URL | まつの嫁 #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/125-fe53eeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
