アクセスカウンター

ひさびさに変更

ここでは、「ひさびさに変更」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
1月21日 

携帯&phsを機種変しました。
携帯はもともとvodafoneなんだけれど、ずっと昔のプランのままだったので
そしてphsは電池パックがいかれてきたので
里帰りしてる間にやってきちゃいました。
それにしてもphsはほんと遊び向きではない。
通話するためのものだなぁ・・と痛感。
解像度も130だし、写真機能ついててもなんか・・ってかんじです。
旦那や実家母との会話に使ってるんだけれど、ほんと通話できたらいいやってかんじです。

さて、vodafoneからやっとsoftbankにかわったわけですが
auはなかまゆきえがあんまり好きじゃないので考えなかった・・
980円のホワイトプランで済むかとおもいきやそんなに甘くはなかった・・
結局毎月の支払いは3000円越しそうです。
それに通話料が+されるわけで・・・・
うーーん、CMのされからに問題あるんじゃ??とかほんと思う。
店員さんもよくわかってなさげだし。

携帯端末自体の値段があがっている現在、お値打ちにはなかなかかえませんねぇ。
しかも最近の携帯の機能とかかなり意味わかんないし・・・(やばい。。年かしら・・・(滝汗))
なんか、ちょっとネットしようとするとめちゃめちゃお金かかりそう・・・
おそろしや。。。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
おじいちゃん良かったですね。

上の子が産まれる記念に携帯の機種変更してから何もしてないので2年間そのままです。
変更したいけど電話とメールが出来て写真と動画が撮れればと思ってるのでついつい放ったままの私。


2008/01/22(火) 11:08 | URL | まるなここ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/131-4477ba42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。