アクセスカウンター

縁深いなぁ・・・

ここでは、「縁深いなぁ・・・」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
1月24日 
私の息子と私の長い友達の誕生日が同じ。

私の息子と私の長い友達の誕生日が同じ。

私の長い友達の産んだばかりの息子さんと私の誕生日が同じ。



・・・・縁深いなぁ・・・・・・

あ、ちなみにこの前の誕生日はやはり旦那は忘れてました。
日が変わる少し前に、なんかもやもやしてるのもやだから
旦那に電話すると普通に「うちのぱそこんさー」って話されたので
話を聞いてから「どうでもいいけれど、なんかわすれてない?」というと
「ん?あーー今度の検診の件でしょ?」
 「今日は何の日っふっふー(byおもいっきりてれび)」

・・と歌うと、やっとわかったらしく、
「ごめん、二日前までは覚えてたんだけれど」
はいはい。多分忘れるだろうとおもってましたさ。

そして旦那の口から出た言葉は
「あけまして・・・・じゃなくてお誕生日おめでとうございます」

あけましてかよw
「いいじゃん、あけましてお誕生日おめでとうでも!」

とかどうでもよい感じに話が流れていきました^^;
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/133-98cfe870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
