アクセスカウンター

もう?

ここでは、「もう?」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
2月27日 

息子の時は1年半過ぎてから
なのに、今回は娘を産んで2ヶ月・・・もうお月様が!!

・・なんか予感はあったのです。
おなかちくちくするし
貧血気味だし
いらいらするし
その他いろいろ

そしたらきた

人間って不思議
母乳あげててもくるんだなー

・・・ってことで腰いたいし、おなかちくちく、いらいら、だるい

あーーー

そして自己嫌悪

息子に対してなぜかいらいらすること多し。
まだ2歳だもんね
お母さんが悪かったよ・・・・
ちょっと思い直してみよう。
今日は朝から思い中。
娘もここ二日ぐらいひっきりなしに泣く
イライラが伝わってる?
それとも飲む量が増えたのに私が気づけないでいるのかな。
少し増やそうと試み中。

昨日、近くの子育て支援センターに行ってみた。
児童館みたいなところ。
これからもいってみようと思う。
おもしろいことに、初めて会う人が次々に、娘を見て
「この子目鼻立ちがしっかりしてるわー。ちょっとだっこさせて!」と言い切る前からだっこされていたw
・・・埼玉のこのあたりの人ってこんなかんじなのかしら・・・
かなり遠慮なし・・ま、そうゆうの嫌いではないんだけれど、ちょっとびっくりした。

ぜんぜん話変わるけれど、今日は家の前で下水工事をしている。
息子がショベルカーに夢中ですw
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
もうお月様来たんやね~
授乳中でもやって来る人もいるとは聞いていたけど。
私も痛みキツイ方なので来たら痛みと子育てイライラしそうです。。。

私も最近上の子に少ししたことでイライラしてしまって日々反省してますよ。

くららさんは埼玉のどの辺りにお住みなのかな?
主人の実家が埼玉なもので…

2008/02/27(水) 11:53 | URL | まるなここ #-[ 編集]
お月様がこられたとのことで、その存在を思い出しました(笑
そうかーいつきてもおかしくないですもんね・・私もお月様痛が酷い方なので憂鬱です。

児童館、私の地域にもそういう場所があって行ってみようと思ってはいるのですが、まだちょっと早いのかなーと思ってたんです。
それにしても、なんだか関西のノリですね、そこ(笑
2008/02/27(水) 15:58 | URL | *たま* #-[ 編集]
もう来ちゃいましたか~
嫌ですよね、よけいにイライラしますもんね。
娘さんより息子さんの方が大変なときですよね。
お年頃だし(!)男の子だし~
うちもお月様の時には娘がぐずることが多かったです、多分、お月様の影響で母乳の出が悪くなっていたのだと思います。
本当に授乳中は来ないのならいいのにね。
あそうそう!実は私、お隣の群馬なんですよ!
田舎なので、そういうおばはんちっくな人いますよぉ(*´σー`)エヘヘ
2008/02/28(木) 01:46 | URL | mamakiss #fjuYHc9Q[ 編集]
もうきちゃいましたか・泣
私の友人も、産後2ヶ月できちゃったって泣いてました。
私は、断乳するまでこなかったんですが。
私、埼玉の桶川出身ですよ。
お近くかしら?
2008/02/28(木) 14:27 | URL | ももすけ #-[ 編集]
二人目だからですかね~!?!?かぃかぃのときは確か・・・4ヶ月くらいできたよぉな・・・今回はもっと早いのかなぁο(゚□゚*ο))
めんどくさいし嫌ですよね~イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
ゎたしもかなりイラ②しちゃいます。・゚・(つД`)・゚・。
2008/02/29(金) 22:47 | URL | まちゃこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/143-3c193f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
