アクセスカウンター

じどうかん&最近の出来事

ここでは、「じどうかん&最近の出来事」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
3月1日 

引越しして初めて児童館に行ってみました。
葛飾の時と違い、児童館に行くには車で20分少々。
なかなか「ちょっといこうかな」と思いにくい距離です。

実際行ってみると、だれもいない^^;
どうも子供がいない時間にきてしまったみたい。
それでも葛飾の時と比べると人の少なさにちょっと変な感じ。
息子なんか、ほかのお友達がそばにくると、逆に離れていくってかんじで、
いつもおもちゃとかをほかの子と一緒に・・とか、ほかの子から貸してもらうってことがなく、逆に息子がほかの子にわたしてばっかり。
「どーぞ」ができるのはいいけれど、そんなにわたしてばかりでいいの?^^;ってかんじです。
昨日は一人だけ同じ年の女の子が来たんだけれど、
息子が遊んでいたおもちゃをほかの子が取りに来て、息子が譲る・・というかんじでした^^;

・・まぁ、慣れなのかな。
様子を見ていこうと思います。

さて、今日は旦那のお友達のKさんが来ました。
ってか突然^^;
朝来ることが判明。
昼に到着。
急ぎで焼きそばなどを作ってみんなで食べ、おやつを食べた後に息子と旦那とお友達で北千住まで電車で移動することになり、私は娘とお留守番。

少し前にMP3プレイヤーを買ったので、いい機会だから曲を移そうと・・・
でも、なかなかうまくいかない。
老眼だから、端子が合ってるかも微妙で^^;
あーUSBの差込口壊したかも(滝汗)
うーーん、苦戦中。

息子がいなくて、娘だけの世話をする時間って久々かも。
赤ちゃんは寝ててくれるから楽だなーなんて思ったりw
成長は楽しいけれど、たまに「かんべんー」ってときもあるので、いい気分転換の時間になりました^-^
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/144-fc36e9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
