アクセスカウンター

2人

ここでは、「2人」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
3月29日 

今日は町内会の集まりがありました。
結婚してはじめての町内会。
ってか町内会ってもの事態が久しぶり。
自分が子供のころに入っていたことくらいしか覚えてない^^;
ちなみに我が家が入った町内会は結構年配の方ばかり。
うーーん、うまくやっていけるのかしら・・・まぁ。良い人ばかりな感じなので^^がんばりまーす。

さて、久々に写真をup
うちのちびたちもだいぶ成長しました^^
おにいちゃんはおにいちゃんらしく、
娘は新生児から赤ちゃんっぽく
なかなか笑う写真を撮れない・・・
満面の笑みではないですが。よかったら2人の成長をごらんくださいませ、

しんじとすずの


笑うすずの
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
息子クンとてもお兄ちゃんらしくなったように感じましたよ~
娘チャンの笑顔癒されますね~
うちの子も少しずつ笑うようになりましたよ^^
笑顔見るだけで疲れ吹っ飛びますよね☆
2008/03/31(月) 08:51 | URL | まるなここ #-[ 編集]
娘ちゃん、すっかり赤ちゃんらしくなって、かわいいですね~
月のモノですが、私も一度来てから、翌月、時期になっても、兆候があっても、全然来なくて、かなり遅れて、兆候も消えうせて、忘れてしまった頃に突然来ました。三人目なのに、こんなこと初めてです。ホルモンバランスが崩れているせいかなぁ?不安定ですね。
2008/04/01(火) 00:46 | URL | mamakiss #fjuYHc9Q[ 編集]
すずちゃんの笑顔、かわいい~ですね!女の子らしいです。
しんちゃんも、お兄ちゃんって感じで優しい眼差ししてますね^^

町内会ってのはちょっとメンドクサそうですね…。でもこんな時代だからこそ大切なのかもしれない。良いお付き合いができるといいですね!
2008/04/02(水) 00:58 | URL | *たま* #-[ 編集]
かわいい~v-238
ほっぺたつるつるですね。

うちのはちょっと湿疹が出てるんですよ(涙)
くららさんを見習って、菜食生活してみようかな。
2008/04/05(土) 07:21 | URL | claudian #-[ 編集]
赤ちゃんの笑顔って、なかなか写真撮れないですよね。
しんちゃん、足大きくないですか??
はにかんだ笑顔がまたいいですね。
2008/04/07(月) 17:11 | URL | ももすけ #-[ 編集]
>まるなここさん
笑うようになるとほんと楽しみが増えますよね。
しんちゃんも、だいぶ表情のバリエーションや物事への対応が増えてきていてよいのやらなんやら^^;ってときもありますが、うれしい限りです。

>mamakissさん
まさに!!ってかんじです。
結局今月はまだきてないんですが兆候はあるんですよねー。
ほんと、飲みが悪くなるしこまっちゃいます。
バランス崩れると赤ちゃんにもかかわってくるからなかなか面倒ですね^^;

>たまさん
ありがとうです^-^
たまさんのとこもかわいいじゃないですか~♪
町内会、いい人ばっかりみたいなんでがんばります。

>claudianさん
ありがとうです^-^
赤ちゃんつるつるで気持ちいいですよね。
菜食は急に始めるとある程度毒だしみたいな状態になる場合があるので、かんぺき菜食ではなく「野菜を多めで動物性は一日のうちに1種類くらい」とかにする日を増やしたりするのも手ですよー。って野菜だからなのかはわからないですが^^;

>ももすけさん
真司は足今14センチで丁度くらいですよー。
身長のわりには大きいのかも。
旦那が背が高いので高くなるのではと予想してますw
ちょうどはにかんだところが撮れてなんとなくうれしいですw
2008/04/09(水) 22:39 | URL | くらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/151-4b1e02bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
