アクセスカウンター

娘もうすぐ6ヶ月目突入

ここでは、「娘もうすぐ6ヶ月目突入」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
6月21日 

初めてアップロードしてました。
無事にみなさんみれるかな?



ちなみに子供の顔をずっとネットに出しておくのもあれなので、しばらくしたら動画は消す予定です。

なかなかアングルがうまくいかないー
そしてCPIからwmvに拡張子を変えるのに大変理解に苦しみつつ四苦八苦^^;
こんな時間になってしまった・・・


娘も大きくなったなぁ。
飛行機ぶーんとか
手でマット引っ掻きつつ、進みたい感じが見受けられるようになってきました。

今何キロだろう(?▽?)
・・・最近はかってないです(滝汗)

飛行機ぶーんとか
手でマット引っ掻きつつ、進みたい感じが見受けられるようになってきました。

我が家はみんな咳&鼻水の嵐です

私はだいぶよくなってきましたが・・・。

最近蒸し暑いですね。
みなさんも風邪ひかないでくださいね。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
きゃあ~! すずちゃん、カワイイですね~♪
クリックリの大きな目、鼻も高くて美人さん☆
肌もつやつやで羨ましいです。うちの娘はアセモがすごいんですよー(汗)
やっぱり皆さん画像は控えていく方向なんですね。うちもどうしようかと悩み中。でもついつい載せちゃってます(苦笑)
今、風邪流行ってますよねー。お大事にして下さいね!
2008/06/23(月) 13:52 | URL | bakabros #woEK.hP2[ 編集]
動画ちゃんと見れましたよ^^
すずちゃん可愛いですね~
あんよ持って赤ちゃんらしいですね。
うちの子未だに首据わりきってないから早くすずちゃんみたいにあんよ持って遊んでくれるのが楽しみなんです。

うちも上の子の風邪がずっと続いてますよ。
お大事に…
2008/06/26(木) 01:03 | URL | まるなここ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/168-0810b8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
