アクセスカウンター

ひさびさ

ここでは、「ひさびさ」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
3月23日 

ご無沙汰してます。

ここ1ヶ月ちょっとかなりいろんなことがありました。
ってことで、ネットをする気力もなく、寝込む毎日でした。

今は実家に静養にきているので、少し復活したってことで、ネットを久しぶりにやっています。
これからは少しずつ起きている時間を増やしてネットに復活したいなぁと思ってます。

さて、2月は息子が
風邪
下痢
便秘
と、いろいろと落ち着かないかんじでした。

そして私も
季節の変わり目ってのもあって、皮膚病の悪化
めったにださない高熱
その後も微熱が続いたり
とにかくしっちゃかめっちゃか
どうしようもなくなったときに自分の母にもうしわけないけれど愛知県からわざわざ東京に来てもらい、少し世話をしてもらったりってこともありました。

そして、今現在、少し復活したわけですが、息子が環境がかわったせいか、夜何度も起きるようになってしまい、結局体力消耗。
自分は痒いせいで、なかなか寝付けないので、寝付いたところで息子が起き、また息子が寝たら寝付くまでに時間がかかり。。と繰り返し・・・
夜中がつらかったです。
昨日は幸い前の通りに夜中1回だけおきただけで、ちゃんと寝てくれたので助かりました。

とりあえず、お母さんがぶっ倒れてる状態が続いては息子の世話ができないので、復活に全力を注ぎます。

こんな自分ですが、これからも時間みつけてネットするので、どうぞよろしくです。m(_ _)mぺこり

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
おーい。息子は元気か?写真を見る限り大きくなったな。。ちゃんと育っているではないか。よくやってるな。
子育ては大変と聞きます。自分の体と息子大事にな。。がんばってね!
2006/03/23(木) 23:12 | URL | ともちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/17-b4684faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
