アクセスカウンター

娘 全国へ(?)

ここでは、「娘 全国へ(?)」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
8月7日 

世の中なにがどうなるかわかんないですね。
モニターを去年してたんですが、8月中旬から発売されるおもちゃのパッケージにでることになりました。
話を聞いた時にはかなり「はぁ?」って現実味がなかったけれど、後から「娘が店頭に並ぶのかー」と旦那に言ったら「その箱は捨てられるんだよ」と。

確かにそうだ^^;
でも、うれしいですね。一回きりでも。

9月号と10月号のひよこくらぶだっけな。
それにも少し載るみたい。
あと、赤ちゃん本舗とか赤ちゃん用品店でビデオ流れるけれど、その中に少しでるみたいです。
ネットでも見れました。

http://www.people-kk.co.jp/showroom/tomorrow/tb_top.html#

さて、どの子でしょうw
(っていうか、娘カメラ目線ばかりだし。。。おもちゃ見ようよ^^;)


足で遊ぶおもちゃは今まで見たことなかったんで、なかなかよさげです。
もうすぐ発売日なので、なんとなく楽しみ(←親ばか?)

ほんと、どう転んで何が起こるか世の中わからないとしみじみ思った一件でした。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
凄いですね!!!
私だったら、踊って騒いで大喜びしちゃいますよ。
うちの娘も、7ヶ月の時に「おはよう赤ちゃん」の別紙の読者モデルで掲載されましたが、そりゃもう大騒ぎして喜んじゃいましたよ。
うんうん、素敵な記念になって良かったですね!!
2008/08/08(金) 03:02 | URL | ももすけ #-[ 編集]
凄い!凄い!
うちの子がそんな状況になったら嬉しくて家中大騒ぎになると思います^^
とてもいい記念になって良かったですね~
2008/08/08(金) 09:08 | URL | まるなここ #-[ 編集]
キャ~、羨ましいですぅ~≧▽≦
そりゃ、親ばかじゃなくても、待ち遠しくなりますってヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
しかもこのシリーズの玩具、有名所だし♪
2008/08/09(土) 08:23 | URL | ひとみ #-[ 編集]
>ももすけさん
おぉーーももすけさんところもすごーい!
読者モデルとか、私はたぶん無理です^^;
今回は子供たちも遊び感覚で会社のほうに出向くことができたので、非常に楽しめました。

>まるなここさん
こうゆうこともあるんだなーなんてほんと思った一件でした。
いい記念になります^-^
娘が大きくなったら教えてあげようと思います。

>ひとみさん
このシリーズは有名ですよね。
話を聞いた時は「はい?」とか思いましたW
2008/08/17(日) 23:13 | URL | くらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/173-78ea76f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
