アクセスカウンター

金、土 大事な友達来たり

ここでは、「金、土 大事な友達来たり」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
名古屋時代
独り身の時、バイト友達3人
こんな遠い遠い、埼玉の北までわざわざきてくれました。

東京の新橋で待ち合わせ。
そこに行くまでになんどくじけそうになったことかww
小さい子供二人はなかなかしんどいですw

新橋より「ゆりかもめ」
はじめは3人に警戒してた息子も次第に慣れ、だっこを求めまくり。

お台場へ行きました。

アクトシティーお台場に行きました。
フジテレビに行きました。
それから自宅へ向かいました。
電車の中で優先席なのに学生だらけで、しかも下ネタを話してゲラゲラ笑ってました。
赤ちゃん連れたのがいる中でやめてほしい(--)なにをかんがえてるのやら。

久々に肉を少々摂ったせいか頭痛と吐き気が突然きて、動けなくなりました^-^;
泊まりに来てくれたみんなにはほんともうしわけなかった。
でも、数時間後回復。
残っていた花火を外でして楽しみました。
夜中はいっぱいしゃべりまくり、5時くらいまで話しました。
夜は動けなかったせいで自分は夕食を食べられなかったからお腹ぐーぐーでした。

次の日の昼解散しました。
泊まりだと、ゆっくりはなせてうれしいね。
子供いると、外だとなかなかゆっくりできないから。
こんなところまでわざわざありがとう。
会いに来てくれてありがとう。
子供とも遊んでくれてありがとう。
いつまでも、仲よくしてね^-^瑞也、ちび、じたん☆
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/177-78716bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
