アクセスカウンター

初カット

ここでは、「初カット」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
3月27日 

息子ももうすぐ満5ヶ月。

髪がどんどん伸びて耳がかゆそうだし
お出かけ先で「女の子かと思ったー」とよく間違えられるし

ってことで、初カットしました。
といっても、昔自分は自分の髪のカットするのに大失敗をしたのでほかで^^;

豊橋(自分の実家:愛知県)のあたりで、筆センターがあるので、まぁ、初めての子だし、記念に・・ってことで、筆にしてもらうように予約&その場でカットしてもらいました。

長さが筆になるぎりぎりだったので、ある程度カットしたらあとはバリカン。

バリバリやってたら・・・おや、後頭部に横一本に『はげ』が!!
とってもめだちます。
まるでしましまもようww
・・・まぁ、いつか生えるでしょうw


さて、男の子らしい頭になったと思うけれどどうかな。
でもほんのちょっぴり、このまえまでのふさふさのやわらかヘアーに未練も・・まぁ、伸びればまたそうなるから、それまで楽しみにしてようかなー。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
くららね~ね
初めての散髪か~
頭を3発叩いたか~(笑)

蒼の壁掲示板に書いたけど
あしあとBBSにいっぱい
荒らしが来てるで~
あったまくる~~~~!
早く消してくれ~~~い!
2006/03/30(木) 05:24 | URL | 克ちゃん #9o7ql642[ 編集]
掲示板がえらいことになってるのはわかってるんだけれどね、
ちょっと子育てと体調不良でネットもなかなかできない状態だから・・・ごめんね。

掲示板変える予定だよ

いつもありがとう
2006/04/02(日) 22:45 | URL | くらら #uKg9LkPk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/18-a86f9f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
