アクセスカウンター

血液型

ここでは、「血液型」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
9月4日 

ずっと調べないできたこの2年。
この間『ヘルパンギーナ』になったときに、「熱があるわけじゃないし、また病院くるのもなんだし」ってことで血液検査をしてきました。
んで、昨日結果をもらいました。

O型 RH+


うーーん、旦那と一緒だなぁ。
自分の気になるところだけ無性にこだわって、あとはさほどきにしない・・
・・そんな息子になるのかしら(わからんしw)

きっとO型はB型の女性と相性いいらしいから、わたしみたいな嫁さんつれてくるんかなー・・とか(まだはやいw)

血液型もわかって、なんか気持ちすっきり。
最近は血液型証明証とか発行されるんだね。しらなかった。
当の本人は「ちっくん」が大っきらいに。
病院にくる=ちっくん
そうインプットされたみたいで、猛烈に「車にいる!」と拒否るようになりました^^;
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
血液型の証明書なんて出るんですか!?びっくり。
うちの娘、入院した時にアレルギー検査と一緒に調べてもらったんですが、証明書は貰わなかったです。
うちはAB型RH+でした。
2008/09/04(木) 22:59 | URL | ももすけ #-[ 編集]
そうなんですよー。
自分ですら証明書なんてないしw
ABですかー。うちはうちの実家もBとOなんでその辺しかうまれなさげですw
2008/09/17(水) 00:17 | URL | くらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/180-1869693f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
