アクセスカウンター

息子と娘は敏感(?)

ここでは、「息子と娘は敏感(?)」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
いやはや、息子はもう察知しているようです。

最近は荒れ気味^^;

娘はその八つ当たりにされぎみ。
娘は後追い&高速ハイハイでいつもついてくる。
足元まできてわたしの足にしがみついて立とうとする。
失敗すると「ごん」とかいって頭から行ってしまうが^^;
拍手や、「まんま」「ぶーー」など少しいろんなことが上手になってきた。
腰もだいぶしっかりしてきたから、もう少ししたら伝い歩きが思い通りになるのだろうか。

息子は自分が注意されたことを赤ちゃんの娘が注意されないのが気に食わない。
「昔はそうだったんだよー。赤ちゃんの時はお話できないからしょうがないんだよー」といっても聞く耳もたず。
でも「すずと一緒がいいのー」と離れようとしません。

私は夕方がいちばんつわりピークな毎日。

そんな中、旦那がここ2週間くらい仕事がめちゃ忙しい。
土日もない。
明日もほんとは代休のはずがオシャカに(TT)

息子に私かパパを独占する時間をとってあげたいんだけれど
なかなかうまくいかず。。

さて、明日は娘の9、10か月検診です。

旦那は昼まではいるけれど、昼から出社。
昼から検診。

うひぃー(@@)さらに息子の怒りが増さなければいいけれど。。。
なるべく早くばんごうふだを取って、さっさと終われるようにしたいなぁ。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/190-2b99ec87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。