アクセスカウンター

息子の変化&ひとりごと

ここでは、「息子の変化&ひとりごと」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
11月13日 
今日息子の口から

「ばーばのところもう帰らない。しんちゃんの家に帰る」と


・・・・・おいおい、二日だよ?

どうなることやら^^;

今日は久々に一人で喫茶店に行ってきました(こどもが昼寝最中に)

のんびりできたけれど、微妙に手持ち無沙汰。

これが子持ちと独り身のちがうところなのかしらw


↓ここからは一人ごと
名古屋に行きたい。
仕事の方に今年は会う機会がとれそうにないから行きたい。
あー行きたい。

友達の墓参りに行きたい。
でも、三重の山奥
電車を降りてタクシーで30分以上
あー子供を連れては結構きつい
行きたい行きたい

辛いものがたべたい
妊娠してから辛いものが食べたい(また女かしらw)
めちゃキムチ食べたい(にんにく入ってるとかゆくなるけれど)
豊橋でラーメン食べに行きたい人募集中w
韓国麺食べたい。
菜食してるけれど、たまにたべたいと思うとコレだけは食べに行く。
韓国麺たべたいー。くどいけれど行きたい人募集中ww


あ~~~←以上心の葛藤でしたw
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
私も、2子を妊娠中はラーメンが食べたくて食べたくて仕方なかったです。
私も、その韓国麺とやら食べたてみたいです。
2008/11/14(金) 18:08 | URL | ももすけ #-[ 編集]
韓国麺なかなかないんですよね~
こんにゃくみたいですが、辛いのによく合います。
少し糸こんにゃくより細い感じで、かためですw
私の味覚が最近辛めで、なんか息子が「からいからい」ってごはん食べるたびに言うんですよねー^^;
味覚が微妙におかしいかも
2008/12/10(水) 21:09 | URL | くらら@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/202-bf3139a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
