アクセスカウンター

結局帰宅

ここでは、「結局帰宅」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
ってことで、結局土曜朝旦那にきてもらい、日曜の夜中1時ごろ実家をでて高速で帰りました^^;
旦那さん、おつかれさまです。。。
旦那が長距離好きでよかった(すきなのか?w)

金曜は友達のMのおうちに遊びに行ってきました。
なんの縁かMのぼうやと私の誕生日は実は一緒ですw
うちの娘と1か月も違わないのですが、うちのよりも伝い歩きなどが上手~。
動きもかなり早い。
お互いの顔をさわろうとして遊んでました。
同じくらいの子が二人そろうとかわいいね☆
また遊ぼう!

土曜日は夜は友達のYさん一家と念願の韓国麺の店に行きました。
娘は家で離乳食をすませてからでかけました。
予約をしてなかったので6人席に8人w
まー娘は抱っこしてましたが。。。
全然寝ない娘はどんどん機嫌が悪くなり、旦那と交互に抱っこひもで歩きまわる。
なんかお腹が今回は出るのが速くて(便秘?w)抱っこひもだと邪魔になって娘が起こります^^;
おんぶきらいな娘なんでどうしたもんか、、
思う存分食べ、一度帰宅。
Yの息子クンがうちの息子とあそんでくれるというので娘を布団で寝かし、旦那も仮眠をとるので私と息子だけでY家へ。
向こうは小2ということでお兄ちゃんなので「むこうであそぶぞー」と息子は舎弟のごとくついていってました。
その間二人でたくさんしゃべりました。
おお食らいの私のためににゅう麺を作ってくれました。
ごちそうさまです^^
お兄ちゃんとたくさん遊んでねむりたくないの、結局12時まで起きてました。
これが息子の最長かも、、
最終的には寝グずりの息子を車に乗せつつ家に帰り、娘の授乳を終わらせてから実家を後にしました。
ほんと、毎回と言っていいほど、Yとは会ってるね。
これからもよろしく~♪

車の中ではほとんど眠りこけてました(すごい恰好で)
旦那曰く、息子、娘、私と順にいびきやら、寝言やら、泣きやら。。とうるさいといわれましたw

朝6時に帰宅。
それからまた授乳を終わらせみんなで寝てました。

その後もともと予想はしてたものの、旅の疲れをいやすがごとく、家族みんなお腹の調子がおかしかったり、咳がでたり。・・・で今に至ります。
咳がとまらなーい。
頭痛なり。

なにげに豊橋いるあいだ、娘がだれのだっこも拒否気味だったんでずっとだきっぱなして、腹がほんと張りっぱなしで心配なんだけれど、検診までまだあと1週間。
特に出血もないし、大丈夫だとは思うけれど。。不安なり。

ドタバタ旅行でしたが、気分転換にはほんとなりました。
家で子供二人と私だけで、すごいなかのいい友達もいない環境にたまに耐えられなくなることがあるんで、、
実家の家族に感謝。
会いたいときに会ってくれる友達に感謝。

どうもありがとう☆
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/203-a5903998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
