アクセスカウンター

我が家のごはん&母プレゼント

ここでは、「我が家のごはん&母プレゼント」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
12月1日 
この間、ベジでも使えそうな餃子たれが売ってたので、ワンタン生地を買ってきてワンタンに挑戦。
たれなしでも、自家製スープで美味しくいただけましたw
案外昆布だしに塩とこしょうっておいしいねw

ワンタンスープ2s

ちなみに、中の具は
しいたけ
ニンジン
長ネギ(いつもは使わないけれど、たまには)
木綿豆腐

です。

どう?

今日母より一足早い正月気分のおもちが届きました。
息子は「もちーもちー」と連呼。
非常にお米の良い香りが。。。すぐさまたべてしまいましたw。
でも、まだたんまりある~。
毎日おやつがおもちになりそうですw

母より娘と息子に手作り帽子をいただきました。
娘はつけたらすぐ取るって感じですが
息子ははじめは渋ってたけれど、すぐさま慣れたみたいでかぶって部屋で過ごしてましたw

母帽子鈴乃

母帽子しんじ

手作りのものって嬉しいですね♪
ありがと~おかあさん☆
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/207-0399cb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
