アクセスカウンター

息子ひさびさ発熱

ここでは、「息子ひさびさ発熱」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
12月7日 
かれこれどのくらい熱をだしてないだろう。

咳や鼻水はあったけれど
少なくとも娘が生まれる前から熱だしてないなぁ。
丈夫でうれしいことだけれど、本人としては久々の熱なので思うように体が動かない時があってつらそう。
元気は元気なんだけれど。
ただいま8度ちょい。
さて、夜あがるかなぁ(。。)

ちょうど咳や鼻水がひどくなって熱が出る前日に旦那からソーセージを少し分けてもらっていた。
いやーその次の日にひどくなるあたりが、日頃食べてないものだからのかしら。

今晩はおでんの予定だったし、大根もしっかり煮えてるから、食べられるだけ食べさせて早く寝かせよう。

早く治りますように☆
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
息子さん大丈夫ですか???
子供の発熱って、突然だからビックリしちゃいますよね。
早く治りますように。お大事にしてください。
2008/12/09(火) 13:38 | URL | ももすけ #-[ 編集]
おつかれさまです。
ほんと、今度は娘もですよ^^;
息子はすっかり元気なんですけれどね。
2008/12/10(水) 21:01 | URL | くらら@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/208-a9fb4e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
