アクセスカウンター

ひまつぶし?

ここでは、「ひまつぶし?」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
9月6日

いまだ実家です。
まだ痛みがとれなくって・・・でも、熱は37℃までさがりました^-^
一生懸命冷やしてます。

少し良くなってきた頃、調子に乗って息子とガンガン遊んでいたら、痛みがまた戻ってしまったので、息子と遊ぶ時間と、おとなしく冷やして養生してる時間と決めて生活してます。
起き上がっているとうまく冷やせないので、しょうがないから横になってます。
でも、暇(子供いるのに暇ってどうよってかんじですが・・)なので、すごい久々にゲームをし始めました。
DSを旦那に送ってもらい、運良く手に入ったFF3をやってます。
でも・・画面が見えにくい・・。
まだ左目は白内障なので、くもってるし、右目は手術後、遠くは見えるけれど、近くは見えない老眼だし。。。
FFのダンジョンは見にくいので、よく階段やら見落として話が進められないことが^^;苦笑
でも、久々のゲームだし、たのしめたらなーとか思います。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/21-b7e4c736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
