アクセスカウンター

ご心配おかけしました(^^;)

ここでは、「ご心配おかけしました(^^;)」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
今日再度受診してきました。
「かなりよくなってるね~。もう吸入しなくていいよ」
とのこと。

がんばったね!娘(>_<)

RSウイルスは、とりあえず鼻水や咳からうつるらしい。
ので、
咳がでなくなったら完治とのこと。

でもさ、気管広げる貼り薬もらったけれど
「咳で苦しくないように気管を広げるから。多少咳もでなくなるとおもうよ」

・・・んじゃ貼らないでみないと、咳でるのかわかんないじゃん。。とかおもったり。

娘は元気だけれど、咳鼻水はまだ出てます。
甘ったれです。
どこまでもおいかけてきます。
そして、眼の前にきて両手をあげて「だっこ」みたいに無言でアピールしてきます。

・・・・無言でアピールやめようよw

なんにせよ、入院とかの騒ぎにならなくてよかった^^
このまま治りますように☆
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね~。・゚・(つД`)・゚・。娘さんもしんどかったでしょうね…( ノД`)シクシク…
ほんと入院とかにならなくてょかったデスε= (*^o^*) ほっ

冬ゎ○○ゥィルスが流行るから怖ぃですよねο(゚□゚*ο))まちゃこ家もおととしノロゥィルスにかかりましたよぉ~イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ二度とかかりたくなぃですε=(≧ω≦)ノ
2008/12/16(火) 10:02 | URL | まちゃこ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 22:38 | | #[ 編集]
ブログ村から飛んできました。
この時期ウィルス系の症状は油断できませんよね。
このまま静かに退散して欲しいものです。
2008/12/18(木) 16:04 | URL | いまさ #-[ 編集]
ああ、すずちゃん、なおってきてよかった!
ウチのムスメつぐさんもいまコレで入院中です。
現在父が面倒見て、私が家に帰って用事してるとこです。
肺炎からだんだん元気になって来たけど、他にも感染したらしいです。
明日は退院できるかな
がんばれ、すずちゃん!
おにぃちゃんもがんばれー!
ママパパもくたびれすぎないように祈ってます。
2008/12/21(日) 17:55 | URL | うり #-[ 編集]
>まちゃこ☆さん
ほんと、感染っておそろしやーってかんじです。
まだ蔓延中です(TT)

>うりさん
初書きこありがとう
つぐちゃん、入院っすか!
なんか都市型みたいですねー。
肺炎までかかるとぜんそく誘発しやすいとかいうし、、おそろしや。
うちの娘は様子見で入院せずになんとかすみましたが、まだ油断をゆるさないかんじです。
私がごほごほしてるし。。。
感染おそろしや。
うりさんも、おからだお気をつけて。
つぐちゃんはやく退院できますように☆
2008/12/21(日) 21:59 | URL | くらら@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/212-96fe0b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
