アクセスカウンター

3人目検診

ここでは、「3人目検診」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
もうすぐ19週になります。
ここ最近夜中に胎動がよく起こります。
横になってるときに特にわかります。
なつかしいな~(=▽=)
これからが楽しみですね。

赤ちゃんも元気でした。
今日は体育座りをしてました。
体重は前より1kg増
でも、平均よりかなり下回ってます^^
もうすぐ分娩予約の時期です。
ここにしようかどうか悩み中。

ここの産院っていちいちお腹の子供の体重とか教えてくれないんだよねー(--)
今までのところは推定でいつも教えてくれてたんだけれど。
「問題ないですね~」だけ。
しかも混雑してるから案外押し押し。
子供二人連れての検診だからゆっくり見れない上に、いつも
「なんか変わったことはないですか~?」と聞かれると、
「う~ん、特には」

んで、それで検診は終わり。
なんとなくつまんないなー←私だけ?

なんにせよ、もうすぐ妊娠20週。
すくすく育ちますように☆
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/216-93513157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
