アクセスカウンター

娘前髪カット&遅い新年会

ここでは、「娘前髪カット&遅い新年会」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
2月1日 

旦那がいる日に「前髪だけ切りたい」と思っていた私。
でも、ヘアカットすると、どうしても「しばらく切らないで済むように」と超短くしてしまう。

結果・・・・・・・こんな姿に^^;
2009_2_1ヘアカット鈴乃_s
旦那が「昭和の戦争の生き残りの子みたい」とか。。。

たしかにさ。。。眉毛上。。。でこでまくりだけれど。。。
(。。)失敗したと思ってるよ。もちろんもちろん(しょぼん)

でもさ。
・・・かわいいやんけ。
旦那が哀れや娘。。と。笑いをこらえていた。
いや、旦那も昔私に髪切られたことあったんだけれど。。。結局私が大失敗して理髪店へw

2009_2_1ヘアカット鈴乃と真司_s

・・・やっぱり短くしすぎかしら(T▽T)
、、でもしばらく切らなくてすみそうw

さて、昨日は久々に友人宅で遅い新年会をしに行きました。
音大で働いていた時の学生さん2人もいまや未来ある道をどんどん進んでいるご様子。
音大で働いていた同僚でもあり、人生の先輩でもあるMさん。
料理も上手で「みんなで楽しく食べられるように」と、菜食のメニューも用意してくれた。
おかげでもぐもぐおいしくいただきました^^
たくさん話してすっきりすっきり☆すごくよい気分転換になりました。
またあつまれたらいいな~♪
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
とってもかゎぃぃですよぉ♡それにこんなに切れる髪の毛がぁってぅらゃましぃ・・・(。→∀←。)
ゆぁゆぁにゎくくるどころか寝ぐせをっける髪さぇも・・・(笑)


新年会ぃぃですね~♡
ゎたしゎ今年ぃけませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。
子どもがぃるとなかなか出かけられなぃからそぅぃぅ時間大切ですよね♡
2009/02/02(月) 08:00 | URL | まちゃこ☆ #-[ 編集]
可愛いじゃないですか~
確かに!!切り過ぎかもしれないけど・笑
でも可愛いですよ。
2009/02/03(火) 22:06 | URL | ももすけ #-[ 編集]
かわえぇ^^
ウチの子まだぼうずっくりです。
生えてくる気配無し!
うらやましいです。
2009/02/04(水) 12:37 | URL | うり #-[ 編集]
こんばんわ~v-14

前髪カット奇遇ですね!!
しかも長さも!!

でも娘ちゃんかわいいですよ~~♪似合ってます!
っていうか髪長い\(◎o◎)/!すご~~い☆

ウチの方がやばいですよぉ~
たむけんです。。。
2009/02/04(水) 21:05 | URL | まり #-[ 編集]
>まちゃこ☆さん
やっちゃいましたw

ここの新年会などは、夫婦子供そろって参加させてもらってるので、みんなで楽しめて楽しかったけれど大変でしたw
でも、こうゆうのってあるだけでも「結婚して子供もいてよかったなー」とか思ったりする瞬間の一つかもです。

>ももすけさん
はい、切りすぎですw
でもありがとう^^

>うりさん
いや、結構毎日のブラッシングが大変ですw

>まりさん
奇遇ですね!
この間そちらのブログ伺った時に「おぉー!」と思いましたw
前髪は1度切ったんですが、後ろは産まれてから伸ばしてる最中なんです。
いやいや。うちのがやばいですよ~^^;
2009/02/21(土) 23:59 | URL | くらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/226-28cfa212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
