アクセスカウンター

最近の出来事

ここでは、「最近の出来事」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
10月13日 

この間の月曜に、仕事の同僚だった人の赤ちゃんを見に行ってきました。
5ヶ月らしいです。
最近知り合いによく赤ちゃんが生まれているので、だれの子が何ヶ月かわかんなくなってきます。
しかも、不思議なことに、ママ友達とかは、「メールしようねー」とかお互い言う割には、あまり普段しない。
たまになだけ・・・私だけ?

長距離の運転も久々にしました。
首都高はこわいですねー。道がうねうね・・・
首都高を運転したのは名古屋から東京に移ってきて以来。
二回目です。
慣れるまでが大変そうだぁ。
一歩間違えるとぜんぜん違う方向へ連れて行かれる・・。

今日は朝からのんびり家で息子と過ごしていた・・んだけれど
突然電話が鳴ったのでとっさにでたんだけれど
苗字だけ見て「あ、だんなからだ・・」と思い、「んあ?」とかいつもどおりにふざけて電話に出たら・・旦那のお母さんからだった^^;
笑われてしまったw
でも、体調がよいみたいでうれしい・・と喜んでくれていた。
旦那のお母さんにもいっぱい心配かけちゃってるのでよろこんでくれてうれしい^-^

息子の昼寝が終わると、二人で車にて『アリオ亀有』に行ってきた。
アカチャンホンポで商品を見てる途中、自分のさげているショルダーバックの異変に気づいた。
・・・息子のマグマグから水がもれてるぅ(;△;)
ジーンズがちょい濡れ、かばんの中身はべたべた(TT)
ホンポで紙袋をもらい、中身を移し、しょうがなくバック代わりにした。
あと、今日はぼけぼけだった。
食品売り場で買い物し、レジでお金を払い・・・・・かごをそのままレジに置いたまま立ち去ってしまった^^;
途中まで移動してはじめて「あれ??」と気づいたのでした(恥)
戻ったら、ほかのお客のおばちゃんたちに大笑いされてしまいました(滝汗)

そういえば、息子は最近突然『手放したっち』をよくします。
そして、昨日。
ついに一歩でました!
しかも二回^-^
今日はしなかったけれど、徐々に増えてくとうれしいなー。
靴履くのも、はじめより抵抗がなくなってきたみたいだし。
これからがたのしみです♪
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
おっめでと~~~!
くららね~ね
しんちゃんの記念すべき第一歩おっめでと~~
歩き回るのも時間の問題だね~
ますます目が離せなくなるけど
子育てがんばってね~
おらは、くるりんの人気投票がんば!(笑)・・・今月はベスト10に入ってるからね~安心していいよん!
2006/10/15(日) 08:52 | URL | 克ちゃん #9o7ql642[ 編集]
>克ちゃん
iいつもありがとうねー
なかなかあれから一歩はないけれど、興味津々でうごきまわっていたずらばかり^^;
2006/10/20(金) 22:59 | URL | くらら #-[ 編集]
くららね~ね
しんちゃんの顔初めてみたよん!
大きくなったね~
おらはクレヨンしんちゃん似だけどね

バッグの中身の内、携帯が形態に
なってるよん!
2006/10/21(土) 12:10 | URL | 克ちゃん #9o7ql642[ 編集]
>克ちゃん
だいぶ重くなったから、腰がいたいいたい^^;
おっと
携帯ねw
2006/10/21(土) 23:07 | URL | くらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/23-d5993dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
