アクセスカウンター

おそばせながら、安産祈願 in鷲宮神社

ここでは、「おそばせながら、安産祈願 in鷲宮神社」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
2月28日 

に行ってきました。
5か月の時に行きそびれ、その後戌の日は仏滅の日が多くて・・
平日子供つれていく気も出ず、
できれば家族で行きたかったので今日大安ってことで行ってきました。

えーっとうちの近くだと大きな神社が『鷲宮神社』なので、痛車(いたしゃ)や自転車の痛車でいっぱいでした。

画像-0054_s

今現在は、簡易の腹帯をしてるのですが、何度も使ううちにそれもいまいちマジックテープのひっつきがわるくなってきたし、やっぱりさらしのがお腹が楽な気がして、一応さらしももらってきました。
御祈祷では息子が興味津々。
娘も興味津々。
ちらっちらっと見ながら、4人で御祈祷受けてきました。

一応無事に祈願いけてよかったです。

*一応神社周りの写真です。
 知らない人はこの神社がこのキャラクターでできあがってるとおもうのかも^^;
 神社前に茶屋があるんだけれど、その外中にいっぱいかざってありましたw
画像-0055_s

画像-0043_s

画像-0045_s

画像-0046_s

画像-0047_s

画像-0048_s

画像-0050_s

画像-0051_s
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
私も、腹帯はサラシでしたよ。
簡易的なのって、大きなお腹を支えるには物足りないんですよ。
昨日、処分しようとマタニティを整理してたら、サラシが3本出てきて・・・・
何だか色々思い出して捨てられず・笑
妊婦時代が懐かしい&羨ましいです。
これからドンドンお腹が大きくなるから、余り無理せず、ゆっくりすごして(ムリだと思いますが・笑)下さいね。
2009/03/01(日) 17:11 | URL | ももすけ #-[ 編集]
うちも後期はさらしだったんですが、もらってきたのに最近つける時間がとれなーーい!(TT)
結構思い出として残りますよね。
でもどれが誰の時のだったのか実は微妙にわからなくなり始めてたりw
がんばりまーす!
2009/03/13(金) 16:02 | URL | くらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/236-de60c69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。