アクセスカウンター

急遽帰省&帰宅

ここでは、「急遽帰省&帰宅」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
3月17日 

旦那が知り合いの結婚式に招待されたため、土曜~月曜まで自分も実家へ行ってきました。
ETCを始めて使用。
いやー、なんかきもちわるいわーw勝手にバーが開くのってw
旦那が運転で、深夜移動。
豊橋に置いて行ってもらい、旦那は電車にのって岡山へ。
久々に旦那は子供たち&私と離れた日を過ごすことになります。

娘は前回実家のじーじばーばのだっこなどを拒否でしたが、今回は笑顔がよくでました。
なるべく自分は同じ部屋にいないようにしたりすると、前は大泣きだったのが少しばーばとも遊べるようになってくれました。
これでお産の時、ばーばが面倒みてくれるときの練習にもなったかな(・-・)
今回は3人友達に会えました。
ゆー欄宅ではみうみうとうちの息子とゆー欄の息子・娘・旦那さんとみんなでお鍋をごちになりました。
お手製ケーキもおいしかった^^たくさんごちでした。どうもありがとう。
たくさん話せてよかったよ。二人とも。

あと、もう一人会えたYちゃんからは、「じつは赤ちゃん授かったよ」とうれしい報告も聞けたし。
息子と娘がその日朝6時半になぜか起きてしまったので、昼前に二人とも撃沈。。
そのすきにばーばたちに任せて二人で食事してきました。
話してるとあっという間に4時間。
いやー。ほんと、二人とも話つきないよねー。
ちなみに帰ってからは息子に「おねーさんなんでかえっちゃったの?」と叱られましたが^^;
また別の日に大学同級生が埼玉のほうに来週遊びに来てくれるので、それを話したらおちついてくれました。

旦那が月曜夕方豊橋に戻ってきて、夕飯を家で御馳走になって、また夜帰りました。
うちの娘さん、夜のネオンとか車の光が嫌いで、夕方くらいに長距離しちゃうと大泣きなの。
だから、夜中。。ってわけなんだけれど(ちなみに息子も1歳のときそうだった)
旦那の花粉症みたいなのがひどくて、そのため、少し仮眠をとってから2時に出発の予定が11時半に出発になりました。(旦那のくしゃみで子供が何度も何度も起きていたので)

今回は、自分も一人で買い物に出かけたりできたし、ずっとだっこしっぱなしってこともなくて非常に気分転換になりました。
さーて、幼稚園の入園式まであと2週間くらい。。。
いやーぜんぜんすすんでないよ(滝汗)
がんばらないと。。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
先日ゎ癒されていただきぁりがとぉござぃました(。→艸←)

ETC・・・ゎたしもっけはじめの頃ゎゲートが不安でめっちゃゆっくり通ってましたよぉ~(;´▽`A``アセアセ

実家でリフレッシュできたみたぃでよかったデス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゎたしも実家で同じょぉなことがたくさんぁりますよぉ~。゚(゚ノД`゚)゚。
ゎたしから離れてくれなかったり、触ったらダメなものがたくさんぁって逆に疲れます〓■● バタッ



2009/03/17(火) 20:48 | URL | まちゃこ☆ #-[ 編集]
いや~癒されましたよ☆ありがとうです。
ETCは結局旦那ばかり運転してるので助手席経験だけで。。。。それでもドキドキですw
リフレッシュできるけれど、実家でほんと疲れますよね。
どっちかっていうと、環境の気疲れが、、、触られると困るものてんこもり。
ばーばも暇なら子供使用の部屋つくってくれてもいいのに。。とかおもっちゃいますw
2009/03/25(水) 16:49 | URL | くらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/244-1d9abef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
