アクセスカウンター

幼稚園バック&シューズケース(ハンドメイド)&4D2回目

ここでは、「幼稚園バック&シューズケース(ハンドメイド)&4D2回目」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
この連休はあっというま。
ってか眠い。。。一日3時間くらいかな。。でも途中で起こされてるからもう少し少ないかも。
肌の調子がめちゃ悪いー(T_T)今日はもう寝よう。

金曜、土曜の夜中に作った幼稚園バック&シューズケース。
一日一個が限界。
こんなかんじになりました。
幼稚園バックとシューズケース

老眼になってから、老眼鏡はめても限界が。。。小さいの見にくいし、今回は子供の希望でホワイト系だし、、、
糸がみえなーい。
針穴がみえなーい。
縫ったところや糸調子はもはや判断不可能(。。)←撃沈
勘とミシンの自動糸調節にまかして、、、、旦那は「大丈夫だよーきれい」と言ってたけれど。。。。まー気にしない方向で(^^;)縫えてれば上等w
ほんとうはロックミシンも使うと楽なんだけれど、もう数年使ってないから今回はやめといた。。
が、その分端の処理がめんどい(--)えらい時間とっちゃったよ。
やっぱり他の作る前にロックミシンの調子みとこうかな。

あんまり柄ばかりにくどくしたくなかったので。。ってことでこんな感じになりました。
型紙作らんと、なんとかなったわ(-▽-;)
やっぱり人生勘が頼りだ。←ほんとか
息子も喜んでくれたので(トーマスに喜んだのか、自分のものができたのに喜んだのかは分からないがw)入園式までの残りの期間に、他の弁当袋とかもつくっちゃわないとなー。

さて、今日は眠い中4D行ってきました。

4D二回目あくび

写真はあくびしてる顔。
わかるかな?眼を閉じて口開けてるの。
。。。口大きいなぁw


毎回ながら股間がよく見える^^;検査技師のお姉さんに「しってましたよね?性別。。あまりによく見えるんでしってなかったらどうしようかとおもった」とあせらせてしまったw
丸いのがよーく見えてました。くっきりはっきり。
エコー中、よーくおなかの中で動いて、顔を隠してたへその緒をどかしてくれたり、足をどかしてくれて、ちゃんと顔が今回は見れました。
んでもってあくびや手をちゅっちゅしてたり。
鼻の穴とかもくっきりみえてて、検査技師のお姉さんが「鼻のあなもしっかりしてますねー、あ、さっきから鼻鼻っていっててすみません、、、」とかwこうよく見えるのは珍しいとも言っていた。
今の地点では娘の顔に形が似てる感じもするが。。。まー産まれてみないと分かんないか^^;
とにかく4D楽しめました。
旦那も一緒に見れたし(強制連行w)
あさっては検診。
太ってないといいなー。

とにかく眠い。。。今日はもうねます。。おやすみなさーい。

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
すごぃ!!めっちゃうまく作れてますよ~!!
ゎたしなんて裁縫全くダメなので作れません・・・とぃうょり作ってません(笑)とぃうょりミシン自体ぁりません(笑)

4Dめっちゃかゎぃくうつってますね~(人´∀`*)
ぁくびしてるのゎかりますよ~(●^艸^○)







2009/03/23(月) 09:53 | URL | まちゃこ☆ #-[ 編集]
ありがとうございます(>_<)
なんとかなんとかって感じですが完成です。
一応高校のとき被服専攻だったので(大学は音楽ですがw)基本は知ってるのですが見えないとなかなか辛いものが、、、
4Dも今回で最後。
見納めで面白い表情みれて満足です♪
2009/03/25(水) 16:43 | URL | くらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/247-ecb7c834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
