アクセスカウンター

美容院&恒例お腹写真(妊娠36週目)

ここでは、「美容院&恒例お腹写真(妊娠36週目)」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
いやー娘出産前に切った後伸ばし放題だった髪を切ってきました。
どうしても美容院に行くととことん切りたくなってしまう私^^;
結局ショートです。
美容院のお兄さんが21歳でびっくりしつつ、「どんな髪型にしましょうか」ととことん話をしてたはずが、「どんどんいっちゃってください」と言ったらめっさ短くなりました。

いやー、首の周りがすーすーする。
えりあし伸びてたみたいで産毛をそられたからかゆーい(>_<。)
「ショートにしすぎて母に見えないことが多いので」という話を事前に話してたので、耳周りのショートは阻止されましたw
「お母さんにみえたいんでしょ?」と^^;

今日は首辺りがちくちくして寝付けなさそう(;_;)

さて、おなかの写真です。

画像-0

相変わらず目立たない。。
臨月ですよ~みたいな。
やっぱり男の子はとんがるんかな。。
それにしても旦那には「後ろから見るとただのデブにしか見えない」
とかいわれるし。。
上着着てると平気で周りにぶつかられるし。。

ワンピース最強だ。。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
もう臨月ですか!!
ってか、ホント臨月に見えないお腹ですね。
私なんて太りすぎて・・・・・
7カ月の時に臨月ですか??って言われてました・笑
出産までの後僅かの時間、なるべくゆっくり過ごしてください。
2009/04/30(木) 22:05 | URL | ももすけ #-[ 編集]
どうも骨盤入り込んでるのか目立たないんです。
さみしい感じもしますが、ほんと普通の妊婦さんの苦労までしないですんでるのかも^^;
2009/05/07(木) 13:04 | URL | くらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/254-04b77f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
