アクセスカウンター

子供の日だねー

ここでは、「子供の日だねー」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
5月5日 

息子に「あと○回寝ると子供の日」と言い続けて半月以上。
(息子が)待ちに待った日がやってきて朝から「きりん(トイザらス)へいこう!」と大はりきり。

最近ずーーっとおもちゃを買う代わりに私が工作してシンケンジャーグッズを買うのをなんとかしのいでいた。。。が息子もおもちゃ買うの我慢してたし、ディケイドとシンケンジャーのおもちゃで1つに絞るのに毎日毎日悩んでいたので奮発^^

『DXシンケンオウ』

いやー、とうとう購入。

オリガミが5体ですよー。
合体ですよ。
母ちゃん、よう合体させられませんw
息子は「ぼくがやる」と。

3歳子供の日2_s
。。。お面までつけてさ。。
やばい。もう
↓『シンケン丸』


↓『ショドウフォン』



そして今回のシンケンオウ

もう買わんぞ。。。
なんかもうどうでもよいかんじになってきたので
3歳子供の日_s
とりあえずオリガミ並べてみましたw
息子は動くオリガミと合体するオリガミでかなりどちらにするか悩んでましたが。。。合体を選びましたw

そして
鈴1歳3か月_s
娘は元気です。あんよもだいぶ上手になりました。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
わあわあ、みんなかわいいねぇ!
すーちゃんママにそっくりだ!
ウチのムスメはまだまだ歩かないよ。
言葉も
ねんね、ないない、ばー、まんま
なんだ、そのくらいかな。。

ところで、出産ちかくなってきたね!
私がドキドキして来たよ。
食べたいもの,欲しい物はないかしら?
近々電話するね!
2009/05/06(水) 16:13 | URL | うり #-[ 編集]
娘さん、大きくなりましたね。

って、こどもの日ってプレゼント買うんですか???
柏餅と粽、お雛様の時は雛あられしか買わなかった・笑
2009/05/06(水) 19:30 | URL | ももすけ #-[ 編集]
>うりさん
なんとか出産前までに歩いてくれて少しほっとしてます。
つぐちゃん、まだ歩かなくてもおかしくないですよ~。
うちそこそこ遅かったですよ^^
もうすぐ出産とはわかってるけれど、いまいち実感が。
体調の山はだいぶ超えてきたのですが、朝息子のお弁当作るのに必死な感じです^-^;
いまいち自分の食欲がわかない。
またぜひ話したいです。

>ももすけさん
娘、だいぶ娘らしくなってきましたw
うちでは子供の日って名目でほかの時に買わない変わりにその日だけ買うって感じです。
そうしないと買って買ってとかなるとめんどうなので^^;
基本おもちゃとかめったに買わないので。
節句としてのお祝いは飾り物とお菓子ってかんじですよ~。
2009/05/07(木) 13:17 | URL | くらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/257-d0195263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
