アクセスカウンター

甘えん坊&インフルエンザ効果

ここでは、「甘えん坊&インフルエンザ効果」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
娘が3日前くらいからなんか、姿が見えないと「ままーままー」
私がいそうなところを部屋中探して歩き回り、いないと大泣き^^;
私のそばに来ては「だっこ!」や、もたれかかってきて「べったり」

うーーん、子供も何か感じてるのかな。

大泣きした時に呼吸を忘れる「泣き入りひきつけ」
うちの娘はその気があるので、私を探して見つからなくて、トイレから戻ったドアのところで唇青くして転がってて「トイレ行くくらいかんべんしてくれー」と、びびったり。。。(トイレに行って2分もたってないのに。。)
しかもばーばはその状態になってる娘に気づいてないし、、、
入院中、家にいない時が心配(T_T)


息子は「ママ見てー」と最近何度も言って呼ぶ。
私がいろんなもので適当に工作してるので、息子が真似して紙を切っては張ったりして、いろんなものができあがっていく。
おもしろいんだけれど、セロハンテープをうまく切れなかったりすると、まえcoopで死ぬほどもらったシールでかわりにとめたりするのでシールだらけに^^;
昨日は私が布団にくるまで私を待ってた息子。
何か言いたさげにもぞもぞしてから「ママ抱っこ!!」と腕枕希望。
だっこして少し話してたらあっという間に寝たので、腕をぬき普通に寝てると、夜中むくっと起きだして、肩やお腹のほうに頭を「どーん」とのせて「ママ抱っこ!」とそのまま寝てしまった。
。。。息子は赤ちゃん「今日でてくる?」と毎日言うけれど、さみしいのかも。

ところで、産院は埼玉でも厳戒態勢。
検診の時も子供はいいけれど旦那入館禁止。
出産のときは、関東でインフルエンザ感染者が増えた場合は立会いお断りになるらしい。
今でも産まれた後のお見舞いは親族のみ。
しかも赤ちゃんからして「叔母」にあたる自分の妹とかは入館禁止。

いやー、産まれたばかりの子を見れるのは親族だけじゃん。
いやな時期だー。
ってかまさか旦那だけじゃなく、子供もお産立会いを望んでる私。
こんなことになるとは。。どうなることやら。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
え~旦那さんと一緒に検診受けれないのはいやですね。せっかく楽しみの検診なのに。。。立会いもできない可能性もあるなんてっ。
2009/05/25(月) 17:16 | URL | cal #-[ 編集]
家族出産を希望していたのにできないのは残念ですよね。
でも、赤ちゃんが無事に元気に生まれてくれれば一番ですよね?
毎日大変でしょうが、お産に備えて休んでください。
楽しみにしています。
2009/05/26(火) 03:28 | URL | ももすけ #-[ 編集]
おっと、まだお腹でじっとしているんですね~(*´pq`)
そろそろかな?と思って来てみたんですけど(笑)

子ども達のその変化。
母子とも、何かの兆候が分かるんでしょうね~
2009/05/26(火) 06:40 | URL | ひとみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/267-25cff4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。