アクセスカウンター

うちの子たち&宮参り&息子授業参観&息子個人面談

ここでは、「うちの子たち&宮参り&息子授業参観&息子個人面談」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
たまには写真を。。と。

しんじとそうすけ

すずの1歳6か月

娘がなんか自分に顔が似てる気がするのは・・・自分だけ?(私を知ってる人どう?)
そうちゃんが変な顔に映ってるw
なんか長男に何か言いたそうな目をしてるしww
息子はますます旦那に顔が似てきた気がする(旦那知ってる人どう?)

そうちゃんが最近なんか生理的笑み以外にたまに笑うような気がする。
にかーっと。
ほんと産まれたときから思うけれどよく顔を見る子だなぁ。。と。
よく見えてるのかな。
甘え声をだすようになった。
「ふぅぅーーん」とか「あぅえぇぇぇ」とか

少し前の大安の日曜に宮参りに行ってきた。

そうすけ宮参り

その辺で会う知らない方々に子供たちをかわいいかわいい言ってもらえた^^
子供たちにこにこw
そうちゃんも泣くことなく無事に終了。
ちょっと前にたくさんの人の祈祷をした後だったので、私たちだけだった。
宮司さんと巫女さんにまたしても子供たちはちやほやしてもらって子供たち上機嫌^^;

少し前に息子の授業参観があった(書くの忘れてた)
すごい私を横目で見ながら照れつつ大きな声で歌を歌っていた。
工作の時はジェスチャーで「こっちへきて」と。
いやいけないから^^;
なんとか親のところにこずにちゃんとお別れの挨拶もでき、どの親もみんな子供が親について帰りたくならないようにとっとと退散。
家に帰ってきた息子は幼稚園にきてもらえてうれしそうだった。

今日は個人面談だった。
さすがに子供を三人連れては疲れる^^;
午前に娘をなるべく昼寝させて、ご飯を少し遅らせてから家をでた。
外出時はそうちゃんの授乳が一番のポイント。
脱水症状にならないように授乳をこまめにしないと。
頭のくぼみがへこんでくると脱水症状の危険があると娘の時に学んだ自分。
こまめにチェックし、こまめに授乳。
幼稚園では特に問題なし。
いろいろ話をし、帰路へ。
息子が帰りにどうしても支援センターによりたいというので少しよって遊ばせ、パンとかの軽い買い物をして帰る。

娘はいつもある夕方の昼寝抜き。息子も今日も夜までぶっ続けで起きてたのもあって9時までに二人とも寝る。
そうちゃんも便乗して寝ている。

。。。平和な時間だ。・。。夜が一番平和だww

それにしても、長男とそうちゃんが映ってる写真は本当に変な表情だww
まれにみる変な顔だw
笑えるw
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
にてるよー!とくにすーちゃんはママに激似ですね。
2009/07/18(土) 08:49 | URL | うり #-[ 編集]
そうちゃんイイ表情してますね(笑)
まさに、お兄ちゃんになにか言いたげな顔(笑)

3人連れての外出は辛いでしょう。。。ホントおつかれさまです。
2009/07/20(月) 05:06 | URL | cal #-[ 編集]
ホント、そうちゃんのお顔が笑える。
娘さん、前髪伸びましたねー
2009/07/21(火) 23:41 | URL | ももすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/277-6dc13578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
