アクセスカウンター

第三子 生後2か月と6日

ここでは、「第三子 生後2か月と6日」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
おおきくなったなー(まだ4キロちょいだけれど)
いや、2㌔なくて2カ月目で4キロならいいよね。
よく飲んでる^-^

生まれたばかりのときは『メリーズのssサイズおむつ(小さめ用)』でしたが
現在は『メリーズ新生児用』
↓写真はssと新生児サイズ比較
オムツ_s
もうしばし新生児用でいけそうです。
ssでもゆるいすぎてうさちゃんマーク隠れるほどだったのにね。
それにしてもssサイズは高かった・・・
40枚だっけな。。。それで980円くらい。産院でしか取り扱ってなかったけれど。
そうちゃんはおむつ汚れるとすぐ泣くから。。。いやー痛い出費でした^^;しょうないけれど。

2ヶ月目にはいって、手しゃぶりから指しゃぶりに変わった。
ゆびしゃぶりそうすけ_s8_5
いやー2ヶ月目でもう指しゃぶりはじまるんだっけ?
よく笑うし、「ふぅーん、うーーーん?」とかいって話しかけてくるし。
ものほしげ宗佑_s
そばにいられないときは第一子のときに友人からもあった出産祝いのぷーさんをおいてるんだけれど、黄色で目に留まるのかそれに向かっても話しかけている。
ほっぺを突っつくと笑う
唇を突っついて「べーー」っとべろを私が出して見せるとだす。
高い高いをすると笑う。
足でキック。なかなか強し。
お腹が膨れると飲むのをやめてまたおしゃべり。

生まれたばかりからまだ2カ月とは思えないなぁ。
もう半年くらい経った気分ww

寝る宗佑_s

・・あかちゃんだね。
バンザイポーズと腕ブラーンポーズは新生児のときが主だし。かわいい姿をのこしときましょうww
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
あかちゃんだねぇ!

第一子を夢中で育ててるとあかちゃんのいろいろを味わうのがむずかしいですが
下の子は少し余裕が出たり
あかちゃんだなぁ、と思う仕草がわかったり
楽しいことも多いのかなぁ。
2009/08/08(土) 16:07 | URL | うり(鉄の嫁) #-[ 編集]
その小さいオムツ!!!
懐かしい・・・・・
ずいぶんとお顔がふっくらしてきましたね!!!
母乳沢山飲んでるんですね~
かわいい盛り☆
2009/08/14(金) 11:52 | URL | ももすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/283-32609f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
