アクセスカウンター

次男3・4カ月検診(3か月と10日)

ここでは、「次男3・4カ月検診(3か月と10日)」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
検診です~。

*写真はそうちゃんの授乳時のうっとり表情。
写したい写したいと思っててなんとかとれた写真。
私の大切な写真の1枚に仲間入りです♪
ちちのみ宗佑

出産時
体重1976g
新調  45㎝
胸囲  28㎝
頭囲  29.5㎝

1か月検診
体重2996g
新調  48.7㎝
胸囲  31.7㎝
頭囲  35.7㎝

3か月検診
体重5470g
新調  57.8㎝
頭囲  40.1㎝

一応順調に育ってくれてるようです。
標準グラフの一番下のラインですがちゃんとのってきました。
小さく産んでしまったがどんどんお乳飲んでどんどん大きくなってね。

一日の授乳や睡眠のリズムもだいぶ定着。
いい具合に3食ご飯の時は寝てくれます。
午前はちょこまか起きますが、15時以降はほぼ3時間お気に寝てくれて3人の子供の生活もだいぶできてきました。
首もすわったし、うつ伏せ練習をこれからは多くしていこうかなーとか思ってます。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
むひゅー。
かわいい^^
そうちゃんかわいいなぁ。
この間会った時と、もう印象が違う。
すごくおおきくなったねぇ。
2009/09/10(木) 22:35 | URL | 鉄の嫁(うり) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/292-1bb3fdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
