アクセスカウンター

宗ちゃん4カ月入りました(生後4カ月と5日)

ここでは、「宗ちゃん4カ月入りました(生後4カ月と5日)」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
運動会の話はまた後日として。。。

そうちゃんは最近寝返り練習中
まー、半分少しまでいって止まってるけど^^;
宗佑4カ月始め
首もだいぶ上がるようになりました。
そのまま指すいで寝ることもあり。
でも基本は「あそべー」とよく泣き、寝る時間にはちゃんと寝てくれてます。
夜中も連続6時間は最低続けて寝るかな。
上2人と違う点は手の認識が進む中、足に関心なし。
指しゃぶりをこれだけするのも上の子にはなかった。
お腹一杯になると母乳いらないみたい。
不機嫌の時はいつもお乳ですんできた二人とは違い抱っこゆらゆらしか手がない。
ちなみに口の力がものすごく強いので、おちちいらない時にはかんで「いらない」と意思を示し、だっこするとごきげんでおしゃべりする。
横抱きに切り替えて寝かせようとすると「もっとあそんでよ」のごとく怒る
眠さ限界になるとねむたい泣き。
もちろん乳は飲まない。おなか減ってても眠さのが先にくるのか少し寝てからじゃないと受け付けず。
いやー十人十色というが、まさにそうだね。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/298-9dc7a49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
