アクセスカウンター

第三子 そうちゃんの特徴(4カ月と22日)

ここでは、「第三子 そうちゃんの特徴(4カ月と22日)」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
10月22日 
産まれてから1カ月もたたないうちからかなぁ・・
授乳中もくわえながら「んーんんーーーん」と話しつつ飲む
遊んでる時も「んーんんーーーん」とお話。

ちなみに1子も2子も授乳中くわえながら話すことはなかった


よっぽどなおしゃべりな子になるのか、はたまた私の乳になんか文句があるのか
不満そうな声にきこえなくもないけれど、別に普通に話ししてるようにも思えるこの行動

。。。これからどんな子になることやら^^;

ちなみに寝返り始めてからまだ戻ることはできず力尽きることたびたび

寝る機会を逃してころんところがってると、たまに胃を圧迫して乳を吐きそこに突っ伏したりとか(T△T)うおぉーーい、やめとくれ^^;、、まぁすぐ助けるけれど、360度全部回れるようになるまではまだまだ手がかかりそうですw

前々からいろんなものを握るが、目標めがけて手を伸ばし始めた。
でも右手のが器用。左手はまだ鈍い。いろいろ刺激は与えてるんだけれどね。
ちなみに足の存在は認めて入るみたいだけれど、いまいち上の子たちのように足で遊ぶそぶりはない。

息を吹きかけるとびっくりしつつ笑う
にらめっこやいないないばーもちゃんと「ばーー」ってしてから反応。
たまに待ちかねて笑うこともある。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/304-2baf8165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
