アクセスカウンター

娘ロタウイルスその後

ここでは、「娘ロタウイルスその後」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
昨晩吐いてから夜中はよく寝てくれました。
1度起きた時にお水を飲ませたらすごい形相でのみをぐびぐび飲んでました。
「また吐くといけないからこれで終わり」と言っても止まらず、かなり飲みほしてすぐ寝につきました。
朝になってからも食欲は相変わらずかわらずなし。
熱が少しだけ出て7度2分。
昨日病院に言われたことが朝旦那に言えなかったため、旦那が豆乳をあげたら、少し寝てから吐いてしまった。(。。)
ただ、だいぶ時間が空いてからゲル化剤のりんごゼリーを少し食べさせると食べ、少し時間おいてからあげても吐かずに食べられた。

その後もちょこちょこ寝て、白湯も飲み、ゼリーもちょこちょこ食べ、大さじスプーン2杯くらいは食べられるようになった。
夕方になって7度7分。
夕方から夜までぐっすり寝て、それから私たちの夕飯の時間に少し食欲と自分で動く気が出てきたようで、自分で起き上がっておもちゃで遊んだり、ご飯をほしがったりしたので、少量柔らかいご飯と、かぼちゃの素煮をあげた。
もっとほしがったので、また少し時間をあけてから食べさせるとどんどん食べた。

お風呂は入って良しってことだったので、寝る前だし、長湯させずに兄弟も旦那も湯船につかった後つからせて身体も洗えた。
おかげで下痢のせいで赤くなり始めていたお尻がなんとかなりそう。

熱もすぐ下がりそうだし、吐かずにご飯も水分もとれて回復してくれますように☆
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/322-84bf08c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。