アクセスカウンター

東芝 オーブン購入!

ここでは、「東芝 オーブン購入!」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
ってことで、結婚前から使っていたレンジからやっとこさオーブンへ切り替え。
悩みに悩み、家族の身体のために、家計のために自分の家で作れるようになりたいということで。
ベジタリアンなうちでは基本蒸しか焼きがメイン。
パン、お菓子、野菜料理、そしてうちで唯一肉魚を食べている旦那さまに、なにかおいしいものを作れるように。。。と。

値切りまくってかなりいい感じで購入。
ネットでの底値までは行けなくても、店舗での全国での底値は行った感じなので満足♪
5年保障もついてるし


ってことで、とりあえず初作りとして丸パンを作ってみました
初パン_s
わーーい、焼けた!
かなり適当にびくびくしながら作ったけれど、なんとか!!
強力粉も少量でも8個作れる。
いろいろほかの具を混ぜるといろんなパンになるらしい。
長男の評価は(^▽^)
初パン試食_s
おいし~~と言いながら、あっという間に1個食べられました。
残り7個。
明日の朝までに幾つ残るかな^^;

少し慣れてきたらほかのパンにも挑戦したいな。
今回はオーブンでの発酵を使用したから案外らくでした。
こねる工程がもっと入ると時間がいりそうですね。
パン作りしてる方、ぜひいろいろおしえてください~~(>_<)
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/332-273e71f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
