アクセスカウンター

今年のいちご

ここでは、「今年のいちご」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
去年子苗が増えて無事に冬ごえしたいちごたち
悪天候の中、あんがい病気もせずに大きくなりまして
無事に今年初収穫~☆
2010いちご
。。まぁ、すぐ長男に食べられましたが^^;
この間近所の人と話しながら苗の葉を風通しよくするために切ってたら、間違えて実がついたところを切ってしまって(。。)
でも、部屋の中で水にさしておいたら、ちょっとずつ色づいてきました^-^

さて、今年は幾つ収穫できるかな~
またシュートが伸び始めてきてるので、今は切ってるけれど、子苗づくりの時期になったらまた増えるのか。。。どこに置こうか^^;
こまったなぁ。庭が埋まっていく~~
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/337-bd24b7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
