アクセスカウンター

やっとこさ

ここでは、「やっとこさ」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
みんな病上がりです^-^
2010_7荘ちゃん水ぼうそう
↑水ぼうそうのそうちゃん&おにいちゃん
2010_7怒った時の娘
↑怒ったときに無言になる娘。顔で怒ってることをアピール
そうちゃん1歳頭飾り
↑頭に飾りをつけてみた。案外にあっててかわいいかもw

今週の火曜くらいかな。外に出られたのは。
結局長男が発熱した日から数えて2週間と2日遅れてそうちゃんが発症。
そして、その次の日が娘が発症となりました。
2人ともご機嫌斜めな1週間でした。
夜中は夜泣きがご近所に響きまくり。
熱があるから夜中にのどがかわくのか2時間おきくらいにおきちゃってました。
おまけに旦那が気管支炎だったのでもうぐだぐだ。
私も頭がぐるぐるで。。。って感じの1週間でした。
いろいろ気にかけてくださったみんな、どうもありがとう^-^
ほんと心の支えでした。

さて水ぼうそうの子どもたちに抱きつかれたりなんなりだった私。。。。
もしかして水ぼうそう??みたいな感じになってます。
でも数がすごく少ないので、まぁあ。。。微妙なかんじです。
旦那曰く「一度かかった事ある人も軽くなることもあるとも聞いたことあるけれど」と。
そして母曰く「やったと思うけれど、やったかどうかはおぼえてないなぁ。。。」


えぇぇぇ・・・ってかんじでした。
まぁ、ところどころにしかでてないので、そんなにつらくはないので様子見てます。
早く自分も元気になりたいなぁ。
なんか疲労なのか、自分がみずぼうそうにかかってるのか身体がだるいです(--)
熱はないんだけれど、お月さま前なので体温がかなり高いってのもあります。
なんかぐだぐだな体調の中、子どもたちは一皮むけたがごとく元気です。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/349-e1ce9d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。